スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8月イベント開始&アイコン追加
Sun.02.08.2009 Posted in 日常
ちょっといいサーバーに移転が終わって
いよいよ8月イベント開始です♪

なかなか10人の都合をつけるのは難しいかもしれないけど
困ったことがあれば、私信でも結構ですので
ご相談くださいね。


それから・・今晩アイコンを追加する予定です♪

今は75個くらい用意してるけど
まだいろいろ探してます(笑)



ポケモンのセレビィ


わんこ


スラムダンクの安西先生
需要があるかは微妙なんですが・・(笑)


22時~23時くらいに追加予定です♪

« イベント日程の調整 | Home | バジル »

comments

サーバー移転お疲れ様です( `・ω・´)ゝ”

アイコン追加ありがとうございますヽ(´・∀・)ノ♪


スラムダンクの安西先生・・・ダンディすぎます(笑)

>> 雪月花さん
あはは^^
需要があったようです(笑)

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

安西先生バスケがしたいです(´;ω;`)

これはもう重要すぎるくらいスラムダンクでは有名な台詞ですねヽ(´・∀・)ノ
アイコン大量追加ありがとうございました。

ポケモン金銀のリメイク「ハートゴールド」「ソウルシルバー」に向けて鳳凰のアイコンも取れて満足でした(*´σー`)

うすた作品o(・_・=・_・)oきょろきょろ

>>白鳥九十九さん
「あきらめたらそこで試合終了ですよ? 」
ベタなセリフだけど、言われるとグッときますよね(笑)
ポケモンアイコンはやっぱり人気ですね♪

>>20世紀への憧れっぷさん
ニャンピョウのお友達がほしいのね・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
