スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニコニコのマイリスト
Thu.16.07.2009 Posted in 日常
そういえば・・
マイリストってどこでポチッ♪するの?って聞かれたことがあったので。。



マイリストのところの[登録]おしたらできる♪

« 8月イベント組み合わせ | Home | 繚乱’S »

comments

プレミアムのニコ厨が通ります

|小屋| ε=ε=ヽ@(o・∀・)@ノ  |ニコニコ|

>>黒羊さん
プレミアム入ってるんだ~
おもしろいのがあったら教えてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
知らなかった。。
そっかあ・・そういう事情なんですね・・
了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
はじめまして♪
新規登録の枠が空くのは
毎日1~3くらいですね。

最大登録数を増やす事は考えていません。
サーバーに負担がかかり、エラーが多くなったり重くなったりします
現在登録しているプレイヤーが快適に遊べる重さを基準にしています。

本日でしたら21時・24時くらいに空く予定です。
明日でしたら朝の9時くらいに空くかもしれません・・

きっと毎日新規登録枠は空きますので
チャレンジしてみてください。

多くのお知り合いが百花EBにいるようですので
早く登録できるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
あ。。今もひとつ空きましたー
気がついてくれるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
よかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
わかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
