スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
7月練習戦
Sun.12.07.2009 Posted in 日常
みんな練習してるかなぁ^^



通常戦争とは違うよね
使用する武器もきっと違うはず
回復ローテの順番だったり、回復のタイミング
3on3、4on4、5on5、これも全然違う

これは頭の中だけで考えるより
実戦で経験つまないとね


ローテ制になったことで戦術・経験が活きるかなぁ^^
回復役いれたのは軍師的な役割もできるから。
全員が戦闘だと外部に軍師みたいな人がいて指示してるところが有利だけど
これだと外部に軍師はいらないもんね。


純粋な殴り合いって感じでシンプル仕様だけど
じつは奥が深いかもです(笑)


メンバーのエントリー締め切りは7/16


見てるだけじゃつまんないよぉ~
自分は弱いから。。って遠慮せずに、動いてみよう♪
イベントは自分が楽しんだもん勝ち・・(笑)

« 繚乱’S | Home | 8月イベントチームエントリー開始 »

comments

愛ぼん弱すぎだぉ(´・ω・`)

もし出ても勝てるかな?(´・ω・`)

ご隠居にはきついかな(´・ω・`)

>>愛謝さん
弱くてもいいじゃん(笑)
5人グループ作って、ワイワイいって楽しんだらいいんだよん♪

模擬戦繰り返してなんとなく戦い方がわかってきた(´▽`*)でも仕様変更の度に考える必要があるぽい(*ノωノ)

わいわいがんばります(笑

>>リンダさん
仕様は7/8に修正してからは変更ないので
模擬戦を楽しんでください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
