スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8月イベントチームエントリー開始
Mon.29.06.2009 Posted in 日常
6月の防具拾いイベントが終わって
次は8月イベントの準備

28日、日曜日の朝
Eureka:「今日は8月イベントの改造するから」
桃:「ほぉ~ぃ」

「改造する」って言われると
日常会話の相手してもらえなくなるんだけど
すごい集中力で作業するから、ピーンとした空気が伝わってきて
ちょっと好きな時間だったりもする。。

最近なにかと、どMになってきてる桃(笑)

「プレイヤーで総帥やってる時は、どSだったのに」
って言われて笑っちゃったけど
今のほうが体力的にも、気持ち的にも楽なんだよね^^


ってなわけでEurekaさんの改造。。

情報コマンド>チーム情報
BBS>☆8月イベントチームエントリー用☆>エントリーフォーム
2カ国所属してる仕様>イベント国の情報と国ちゃ

あっという間にいろいろ作っていった。。
いつも思うんだけど短時間で完成度が高い♪

エントリーフォームに入力したら
それがBBSに反映されて書き込まれるシステム
一言に書いてもらった言葉が国コメントになってるしね。
いろいろ連動してて感動でした(笑)





予定ではエントリーは7月2日だったけど
せっかく仕上がったからエントリー開始~♪



もう17組もある♪
楽しい夏になるといいね☆

« 7月練習戦 | Home | いろいろ改造 »

comments

ヽ(´・∀・)ノどこのチームもすごく強くてすごく楽しそうです。

(`・ω・´)あっちこっちのお国を旅して覗き回りたいww

夏休みイベントだし目一杯楽しもう♪

PS:いつもありがとうございます。やっぱり桃EBっ♪

>>19世紀よりの使者っぷさん
楽しくなるといいね♪
見てるだけより参加しなくっちゃね^^

8月のイベント凄く楽しみです♪
それまでにネット回線つなげないと(*ノωノ)
無理せずに頑張ってくださいね^^

>>マオさん
まだ先だけど、練習戦も含めて
楽しんでください♪

相変わらずイベントもりだくさん@@;

大変そうある^^;

体に気をつけて盛り上げてください( ̄▽ ̄)

>>愛謝さん
ありがとです^^
愛謝さんもイベント参加してね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
