スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
■ BATTLE ROYALE ■
Sun.12.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
ゆかごんやのバトルロワイヤルが今日から再スタート☆

前回の結果ってどうなったんだろ(笑)
ちょっとお泊りしてた間に終わっちゃったのよね~

今回の名前は「蝦原 有里」モデル仕様ですw


【生存者数:6人】 

さてさて。。。生き残りしたいと思います・・・


↓↓桃の悩殺アタック受けてみたい?w
Ranking
おかげさまで2位です☆
ありがとです(((*_ _)))ペコッ


■ BATTLE ROYALE ■

この国にはある『プログラム』があった。

『共和国戦闘実験第六十八番プログラム』

全国の中学3年の50クラスを選抜。
そしてクラスメイトが『最後の一人』になるまで戦う。
最後に生き残った生徒だけが家に戻れるという『殺人ゲーム』であった・・・。


**********************************


3月12日 (11:06:12) Pink Typhoon国がジプシー国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:ジプシー国 第1:ジプシー国 第2:ジプシー国 第3:ジプシー国 )
3月12日 (22:33:01) から作戦名「家電一新」が開始されます。

気合いれてがんばります(`・ω・´)ゞ

« ジプシー vs Pink Typhoon | Home | 今や時代は倖田來未 »

comments

先回の結果

4~5人が最終に生き残っており、全員爆破されました。どんな事をしても、最後の1人に、ならないとダメなのです。複数生き残れば、生きて戻れないと言う事です。今回は、バグ修正・NPC増・アイテム増産しましたので、素敵なアイテムをゲットして、殺しまくってください。

了解でし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
