スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いろいろ改造
Sun.21.06.2009 Posted in 日常
■ソートコマンド(6/20追加)
武器格納庫にソートコマンドを付けました。
図鑑の表示順にソートされます。

■要塞の最大HPを変更(6/21変更)
200万 → 250万

■軍師の要塞強化を可能に(6/21変更)

■最大戦争時間の短縮(6/21変更)
2時間 → 1時間


ソートコマンド
欲しかった人も多かったんじゃないかなあ^^
便利なものができました♪


それから戦争後の保護の事もちょっと考えようかなぁって思ってます。

1時間がんばって戦って
3つ戦艦落としあいしたけど、
なんとか引き分けにもっていったーーって戦争もあるよね

へとへとになって ほっとしてる矢先に
また別の国から布告された・・

ふぅ・・orz

そういうのってやっぱり辛いと思うんだよね
布告側も布告された側にも24時間の保護をつけようかな・・




後は強国が弱国4つに宣戦布告ってのもあるよね。
一ヶ国ずつ敗戦国奇襲しても
やっぱり結果はしれてる場合が多いよね
だけど4ヶ国一気に奇襲できたらどうだろうね(笑)
布告側にそれくらいのリスク背負ってもらってもいいよね

だからって、国を強化しない弱国の味方でもない。。
えへへ・・いろいろ考え中(笑)

プレイヤーのみんなも成長していくし
武器や防具も強くなっていく
仕様も臨機応変に考えていきたいね。
3周年イベントのこともそろそろ考えてたりします(笑)






へんなキノコ発見

早朝にプランタンみたら、ひょろひょろのキノコがはえてた。。
夜中にずっと雨がふってて、かなり湿ってたのもあるんだろうけど

ひょぇぇ・・(゚口゚;)
気持ち悪いょ><



夕方にみたら
朝のキノコはひからびて、別のキノコがはえてた(゚口゚;)

キノコってたくましいのね。。

« 8月イベントチームエントリー開始 | Home | 防具拾得イベント 第2弾 »

comments

いつも改造ありがとうございます。
プレイヤーの意見を取り入れ、管理側も色々な事を考えてくれているEB。
他と比べても素晴らしいEBだと思います。
キノコ、気味悪いです、生命力も強いし><

>>中村瑞穂さん
まぁね・・(笑)
桃がいつまでたってもEBが好きだからしょーがない(笑)

 久々に覗いたら敗戦国一斉奇襲などという実に桃らしい構想が(笑)ぜひ導入して欲しい。

>>Pぱぱ
あはは^^
別EBで、敗戦国一斉奇襲された事もあったよね(笑)
防衛したけどね(*´σー`)ぷぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
