スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
防具拾得イベント 第2弾
Thu.18.06.2009 Posted in 日常
日程:6/21~6/28 
詳細:防具拾得率UP レア防具拾得


3日後です♪

5月のイベントでは
ミッションパック、ABCマント、ストライクシールドもでたよね☆





バジルを植えました♪

イタリア料理店で食べたバジルソースが
なんとも美味しくって忘れられない><

自分でも作れるといいなぁ~♪

« いろいろ改造 | Home | 梅雨入り »

comments

29日に三ノ宮にお引越しなので
それまで防具イベント楽しませてもらいますヽ(´・∀・)ノ

>>マオさん
三ノ宮に引越しなんだぁ^^
防具イベントは21日になったと同時に開始かなぁ~^^
今は21時だからあと3時間♪

はい♪
了解ですヽ(´・∀・)ノ
拾えるよう頑張って戦闘します(*´σー`)

レア防具拾って見せます(ぇ

まぁ・・・拾えても進化しなさそうな気配がしますけど(笑)

>>マオさん
いい防具拾ってましたね(笑)


>> 雪月花さん
レア防具拾ってください♪
進化は気合で・・・(笑)

ミッションパック拾ってた人もいたね~

いつも運営お疲れ様です!
コメントもしかしたら初かも^^
自分のブログはおろか、どなたのブログも国チャだけに集中で忘れてるの?と思われたり^^;

私も一人暮らし節約生活と称してベランダで以前、イチゴ(ももいちごなど)プチトマト、オクラ、バジル、ミニ大根、ワイルドストロベリーなど栽培をしてました^^
くわがたの襲来にスコップで戦ったり…(笑)
順調に育ってますね♪
バジルソース、私も無事育ち作りました^^
桃さんもご家族の方と堪能できる日が楽しみですね!

>>Eternityさん
なんだか久しぶりに名前を見た気がします(笑)

ベランダでそんなにいろいろ作れるんだあ~
すごいなぁ~
食用になるのは楽しみですよね(笑)

くわがた (゚□゚)
いいなーw
桃なら飼っちゃうかも(笑)

オスはすぐわかるけど、
メスはゴキブリみたいだよね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
