スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
梅雨入り
Thu.11.06.2009 Posted in 日常
湿度が高くなると身体がだるくなってくるね。。
髪もまとまりにくくなるから
外出するのがおっくうになる


今日は書類つくるだけだから家で作ろう・・

どんよりした曇り空だと気分もどんより
なかなかはかどらない・・



あったかい紅茶を飲もう。。



友達がお土産でくれたワインの紅茶
いい香り。。

ちょうど、どんより雲の間から日差しが差し込んできた。。

明るいところで見ると、ワイン色がきれい

気分が↑↑




先日焼いたクッキー

甘いもの食べるちょっと幸せな気分になるね↑↑↑


もうちょい仕事がんばるか・・・

« 防具拾得イベント 第2弾 | Home | 8月イベント »

comments

ヽ(´・∀・)ノうまそ

>>ぽにちゃん
苦手な梅雨の時期だぁーー><
髪もバッサリきってきた(笑)

梅雨はイヤですよねー^^;
ってか急に暑くなって仕事の意欲が(笑)事務所のがまん大会はいつまで続くのでしょう・・・・( *´ω`)

おらは朝食はご飯よりパンが好きです(笑)

>>たんたんさん
仕事はせめて快適な環境でやりたいですよね(笑)

朝はごはん派だったけど
最近安くておいしいパン屋さんをみつけたので
4:3=ご飯:パンかなぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
