スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8月イベント
Sun.07.06.2009 Posted in 日常
■超重量級チームトーナメント(仮)
日程:8/1~8/31
詳細:5人チームの対人トーナメント 出場者のHPは100万に改造

メンバーの撃墜数ランキング順位or武器図鑑数ランキング順位の
数値の高い方取りでの合計値を算出します。
エントリー時点でのメンバー5人の合計値550以上がエントリー資格とします。


■重量級チームトーナメント(仮)
イベント時のHP強化は70万程度を予定
こちらはエントリー時点でのメンバー5人の合計値800以上をエントリー資格とします。


イベントチームエントリー条件計算機をEurekaさんが作ってくれたので
計算してみてくださいね^^

ランキング上位者ばかりの5人じゃ組めません(笑)
どんなメンバーで、何組のエントリーがあるかな♪



このメンバーってどうなんだろ・・(笑)



エントリー可能だった(笑)

« 梅雨入り | Home | おとなのねこまんま »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
