スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おとなのねこまんま
Thu.04.06.2009 Posted in 日常
先週「とくダネ!」で
柿の種をベースにしたねこまんまが絶賛されてました。

柿ピーをご飯の上に??って思うんだけど

スタジオで試食してた小倉さんや中野さんや眞鍋さんも
「おいしい♪」
「柿の種のピーナツがアクセントになってる♪」
と大好評


ふむふむ。。
食べてみたくなるよね(笑)

【作り方】
ご飯の上に、チーズ、柿ピーをのせて
ごま油、しょうゆ、ブラックペッパーをかける




見た目よりも、いけます(笑)
チーズ+しょうゆ+ブラックペッパーの組み合わせはいいかも☆

あったかいご飯だとチーズがゆっくり溶けるから
特に美味しいと思う^^

他にもいろんな組み合わせができそうだよね♪
揚げ玉ベースのねこまんまも美味しいんだって^^

« 8月イベント | Home | シフォンケーキ »

comments

子供の頃食べた記憶があるのは
生卵に醤油とポテトチップスを砕いて混ぜたあと
ご飯にかけて・・・
って、卵かけご飯にポテチを混ぜただけだけど(*´σー`)

パリパリした食感と、コンソメや塩で味が違って結構美味しかった記憶がヽ(´・∀・)ノ
卵かけご飯の感覚で食べると大きめのポテチが口の中で刺さる感覚があるので
注意(´;ω;`)

>>ひかるさん
ポテチにご飯も美味しいかもしれない(笑)

そういえば。。カレーライス。。
ひかるさんが作るんだぁ~
牛スジとろとろで美味しそうでした♪

カレーの記事見つかってたのね(*ノωノ)

たまには作りますよ(*´σー`)
一人暮らしで外食も多いけど^^;;

>>ひかるさん
うん^^
ちゃんと見てる(*´σー`)
料理つくれる男の人っていいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
