スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今や時代は倖田來未
Fri.10.03.2006 Posted in お仕事の話


「エロかっこいい」
「音楽界の艶女(アデージョ)」

だんだんキレイになっていくよね~

今日は4時間ぶっとーしの育児栄養相談の日
テンションあげなきゃバテちゃう仕事の1つ・・・

家から車で40分かかる A赤ちゃん専門店
いつもよりボリュームアップで倖田來未の曲を流す

「倖田來未」・・「くみ」ってめずらしい漢字だなぁ~
来年あたりの子供の名前に多そう・・なんて思ってた



おはようございま~す

おはようございます。今日も予約いっぱいです




15分置きに16人+5人のキャンセル待ちの名前が書かれてる用紙を渡される



ん?

漢字で受付されたんですか?(汗)

すみません・・予約をとったのが新しく入ってきたもので(汗)



いつもはカタカナで名前を書いてもらっている
だって・・・


唖琉葉

星来

涙螺


読めますか?(汗)



1番目の赤ちゃん 【3ヶ月 稀月 女の子】

お名前 なんて読むのか教えて頂けますか?

  きらら です

きららちゃんですね~φ(。・ω・。 )

  名前の通り前頭部がきらきら~(笑)

思わずきららちゃんの頭見ちゃいました
テカっと光った前頭部


健康的な光具合ですね♪ 
↑それしか言えませんよね?(笑)
  




2番目の赤ちゃん 【7ヶ月 愛結 女の子】

お名前 なんて読むのか教えて頂けますか?

  あゆん です

あゆんちゃんですね~φ(。・ω・。 )

  二人の愛が結ばれて生まれた子なので(照)

思わずあゆんちゃん見ちゃいました
真っ赤な顔をしてこちらを見てる


服を着せすぎです・・とっても暑そうです(汗)



こんな感じで、この名前・・なんて読むのだろうって
それからちょっと楽しみになってきた
そういえば、以前にも気になった名前はいろいろあったなぁ~



星来(せいら)♀
希羅(きら)♀
来優(らいや)♂


ほぉ~


双子の赤ちゃんもいた

心愛(ここあ)♀ 心菜(ここな)♀

かわいいなぁ~



水晶(きらら)♀
音(りずむ)♂

キレイだよね~だけど普通読めない(笑)



天愛羅(てぃあら)♂
唖琉葉(あるば)♂
絽澪(ろみお)♂

外国にいっても大丈夫♪



最後の赤ちゃん 【6ヶ月 太郎 男の子】


たろうくんですね?
ここで「いえ・・トムです」なんて言われたら
もう今日のテンション下げられない(笑)

たろうです
凛々しい眉毛のたろうくん

男らしくっていい名前ですね
ちょっと何故かホッとした桃でした



↓↓ 艶女ちゃん♀ 読めますか?w
Ranking
カテゴリーを変えたら2位になりました~♪


あでいじょちゃん・・大人になるのが楽しみです

« ■ BATTLE ROYALE ■ | Home | バトロワ・・コツつかんだかもw »

comments

ほぇ~
今、そんな名前付けてる人が多いんだ・・・
絶対読めないってw
実は僕の本名、当時にしては変わってまして・・・
(今でもあまりいませんが・・・)
周りがみんな普通の名前だったから羨ましかったです。
自己紹介が一番キライでしたw

そういえば僕の知り合いも変な名前付けてたなぁ・・・

A-menさんへ

今は、普通の名前のほうが少ないかもです^^;
桃の本名は、漢字6文字です
名前を書くのがじゃまくさくってキライですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
