スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
防具拾得イベント開始★
Sun.24.05.2009 Posted in 日常


Eurekaさん・・突然すぎます(笑)

GWイベントのラジオで
「近いうちに拾得イベントやります!」
ってEurekaさんいってたもんね。

1週間ずつくらいに分けた方が
プレイヤーのみんなの負担が少ないかな~って思って^^



« ミツバチ | Home | 第1回凶悪杯 »

comments

ι(*`ω´)ノ突発すぎw
寝て起きてEBログインしてBBS見たらイベント始まってましたw
これから一週間戦闘がんばれねばだけど・・・テスト週間でしたorz

>>BAND-AEDさん
テストーー
兵庫・大阪はやっと今日から学校再開だね♪
6月末は期末テストの時期かな・・
7月末には夏休みになるからがんばって><

この機会にいい防具拾得がんばります☆

突然・・・w サプライズは皆好きな事( ´∀`)ゲラゲラ

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ では仕事の合間に戦闘~♪

>> ゆぅさん
サプライズですね(笑)
いろんな防具拾えてるかなぁ?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
