スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第1回凶悪杯
Sat.23.05.2009 Posted in 日常
50人くらい参加したのかなあ♪

【天鳳】の大会っていいね
とても便利で公平だもんね

桃は5戦したんだけど
百花のメンバーばかりだから
対戦相手見て「あ~○○さんだ♪」って
ずっと顔がほころんじゃってました(笑)
ランダムに対戦できるのもいいね

役満もでたよね

かっこいいなぁ大三元


19時~0時までの5時間
4人打ち東風戦喰いタンあり、赤5あり(表示:喰アリ赤)


結果は☆


(ランキングに載ってるのは3戦以上で合計点が「プラス」の人のみ)


コツとして思ったのは
大会ルール仕様で、事前に練習しておくことだよね。
少なくても東南戦とは打ち方が違ってくるもんね。


東風戦って運にとても左右されちゃうだろうけど
連続3戦の結果♪
上位ランキングの人は、実力と強運もあるのでしょう。
おめでとうございます


ひかるさんも幹事おつかれさまでした♪
初めてひかるさんのラジオ聞いたけど
兵庫県口調で違和感なかった(笑)
5時間ラジオ面白かったです♪


今度はじっくり東南戦をやってもいいかもね^^
個人的にきょうあくさんより上位の結果をのこせて満足です(笑)
(*´σー`)えへへ



ちなみにこんな結果もでました。

« 防具拾得イベント開始★ | Home | マスク生活 »

comments

お疲れ様でした。
桃さん、きょうあくさん、裏でフォロー入れてくださった麗音さんとおばけさん、
参加していただいたプレイヤーに協力していただき
なんとか無事?に終われて良かったです^^

目標のきょうあくさんを超えられなかったので次回こそは(´;ω;`)

>兵庫県口調で違和感なかった(笑)
偽関西弁です(*´σー`)
まだ住みだして4年なので^^;;

酔っぱですみませんでした(;´・ω・`)ゞ

>>ひかるさん
えせ関西弁 (゚□゚)
そっかぁ~なかなか上手でした(笑)

桃も軽く飲んでたので大丈夫です(;´・ω・`)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
