スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マスク生活
Fri.22.05.2009 Posted in 日常


めっちゃしんどいです・・・

マスクした生活が
こんなに大変だとは思ってませんでした(TдT)

鼻の上、頬、顎のあたりまでぴったり覆ったマスク。

多少通気性がいいといっても、
熱がこもって、息苦しいし、眠くなります。。
自分の吐いた息を吸う量が多いから
酸素不足になるのかな(TдT)

身体もだるく熱っぽくなってくる・・
仕事が終わったらぐったりです(TдT)

花粉症の人はシーズンになると
ずっとマスクしてる状態かもしれないけど
大変だね・・・


早く普通の生活に戻りたいなぁ(´;ω;`)

« 第1回凶悪杯 | Home | 蚊 »

comments

コメントでははじめましてですー

なんか、それで疲れて免疫力落ちたら今度は普通の風邪にどんどんかかっちゃいそうですね。
蔓延とみなされた地域では普通の病院でも新型インフル受診できるようになるそうですし、風邪引いて病院行ったら今度はインフルもらいましたなんてことにも・・・・・

インフルも風邪もお気をつけてください><

>>明日宿さん
先ほど、凶悪杯で対戦しましたね(笑)
【兵庫・大阪 感染減少】
って今朝の新聞にでてました^^
このまま落ち着いてくれるといいなぁ~

明日宿さんも気をつけてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
