スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
感染者100人突破
Mon.18.05.2009 Posted in 日常


兵庫県の県立大学・すべての小、中、高校は18日~23日まで臨時休校。

マスクはちょっと前から売り切れだけど
手の消毒液も売り切れ。。

道も空いてたし、どこも人がまばら・・

仕事中はマスク着用

とっても物々しい一日でした。

この雰囲気だけで熱がでそう・・ヽ(;´Д`)ノ


こういう時は、家で静かにEBがいいね(´・ω・`)

« 蚊 | Home | 麻雀大会(第1回凶悪杯) »

comments

多いですね^^;
自分の市も3人かぁ(;´・ω・`)
もっと増えそうですね^^;

会社から今朝マスク配付されました。
明日もマスク着用指示が(´;ω;`)

これだけ広がっているのに尼崎感染0人なのね。
元々空気が悪いからウィルスも広まらないのかな^^;

早く収束してほしいですね。

神戸がすごいことにΣ( ̄□ ̄;)
うちの市、感染者が1人だけなのに1週間も休みが(´・ω・`)

感染力が強いのか、それとも見つかるのが遅かったのか
感覚的には急に増えたなあって感じです(´;ω;`)

ほんとに、お家でEBばっかやりそうで怖いです(´△`)アァ-

>>マオさん
もうインフル対応が大袈裟すぎてうんざりヽ(;´Д`)ノ
もっともっと増えるよね・・


>>ひかるさん
マスク暑い(´;ω;`)
桃はしゃべる仕事なので
20分もすると息苦しくなる(´;ω;`)
ひかるさんは尼崎かぁ^^
近いっすね(笑)


>>しゃむさん
一週間も休みって長いよね。。
仕事にも影響でてるー><
弱毒性の今の時期にうつっておいて
冬に備えて免疫つくっておいてもいいな~
って思うこのごろです(ノω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滋賀もでたそうですね(´;ω;`)気をつけてください~

>>○○さん
ありがとです♪
なるべく家にいるようにしてます^^
早寝してるし
ご飯もちゃんと食べてます^^


>>ぽにちゃん
ありがと^^
関東でもでたよね。
外にでる時はマスクしててね^^
息苦しくなるけどね(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
