スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
麻雀大会(第1回凶悪杯)
Sun.17.05.2009 Posted in 日常
プレイヤー主催イベントがまたある♪


こっそり練習してます(笑)






ジャン♪
国士無双

きゃぁ~~♪でした(笑)

3人麻雀だから役満は出やすいんだけど
それでもね。。。気分いいよね(笑)


昨日はね~かなり調子よくって
8戦してトップ6回でした(ノω`*)


やっぱ・・これが実力なんだ(*´σー`)・・ぷぷ

« 感染者100人突破 | Home | 初の国内感染神戸市内 »

comments

役満いいにゃぁ・・・(*゜-゜)ボー・・・

人生で1度しかまだ役満出したことない私です(笑)

ただ運がないだけかも・・・(´・ω・`)

うん、まぐれですb

人生に一生にあるかないかの国士無双の役満ですね分かります(´・ω・`)
偶然も実力のうちいい杯を引当てるドロー運しだいでしょうヽ(´・∀・)ノ(ぇ(遊戯王かw

>>雪月花さん
うん。。役満は運だよ~
数をこなせば、きっと出る(笑)
麻雀で運をつかわずに
リアルで使ったほうがいいから・・(・ω・)b


>>macky4さん
まっきーさん・・・(笑)
ひさしぶりーι(*`ω´)ノ
ぃゃ・・ほんとまぐれなんだけどね(笑)
ピエさんが百花に戻ってきてるよん^^


>>白鳥九十九さん
九種九牌で流局にしようかと思ったけど
チャレンジしてみました(笑)
実力だけじゃなく運の要素もつよい麻雀は
大勢で遊ぶにはいいゲームですよね♪

国士無双おめですヽ(´・∀・)ノ

おいらもハンゲームで上がった役満は国士無双だけだったり(*´σー`)
フリテン無しで13面待ちだったからリーチ、某お○けさんから(*ノωノ)

当日はお世話になりますmm

>>ひかるさん
フリテンなしの国士無双十三面待ちだったら
ダブル役満になっちゃうルールもあるよね^^
某○ばけさんかあ・・ナムナム(笑)

当日はこちらこそ。。楽しみです♪
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
