スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初の国内感染神戸市内
Sat.16.05.2009 Posted in 日常
学校休校、祭りも中止

うわっ。。。
新型インフルエンザ。。


大変だなぁ
月曜からの仕事どうなるかなぁ・・





WAFFLE WAFFLEのワッフル♪
ヽ(´・∀・)ノ

おいしいもの食べて自分の免疫も高めよう(*ノωノ)

« 麻雀大会(第1回凶悪杯) | Home | ジョーバ »

comments

いいですねぇヽ(´・∀・)ノ
僕の地域も二人でたみたいです^^;
桃さんも気をつけてくださいね(´;ω;`)

>>マオさん
大騒ぎだよね。。。
マスクが・・どこの店に行っても売れ切れらしいです∑(・ω・||)

うんうん^^;養父市で二人でて、そのうちの1人が僕が住んでる町の生徒みたいです。。。
マスク売り切れらしいですね(´;ω;`)

>>マオさん
あらら。。
なんだか。。この騒ぎだけで
病気になりそうな雰囲気。。

ちょっと熱っぽいのかなあ・・とか
のどが痛いかなあ・・って思っちゃうね><

ちゃんと食べて、早く寝て
健康管理しようね(´;ω;`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
