スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトロワ・・コツつかんだかもw
Thu.09.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
やっと Deep_Blueサポートページ が出来上がった
           ↑ここw


見て、わかってもらえるかな。。
コンセプトは女の子でもわかるDeep_Blueエンドレスバトル


ネタバレ満載です
(公開しないで桃だけのサポートページにしたいくらいでした)


武器の効果なんて・・長くやってても理解してなかった^^;
(だってややこしいんですもの・・orz)


ちゃんとわかっただけでも、これを作ってよかった・・って思いました
(とても時間かかって手間でした)


これを作るにあたってピエさんとまっきーさんと
いろいろ話をする機会があってよかったです。
直接話すっていいですね


ピエさんから「桃さんは頑固だ」と言われました


ぷぷぷ
お2人とも好きですよ^^
でなきゃ・・こんなしんどい作業はひきうけません(笑)


特に、まっきーさんは、桃が始めた頃からお世話になってる人
最初にDeep_Blueチャットで話してくれたのはまっきーさん。
桃が初建国して一番に入国してくれたのもまっきーさん。

HPやEN、戦闘数に勝率、図鑑登録数 作った武器も似てた
不思議といつも同じだった

戦争が好きで、すぐに「戦争しようよw」って
みんなの都合も聞かないで、大国に発動させる(笑)
まだみんなレベル低くて、HPも低いのに勝てちゃたりしてた
ここでの戦争の楽しみ方を教えてくれたのもまっきーさんかもしれない


先ほど。。サポートページで

■武器のランクアップ
NT育成ギブス(ダイジョーブ博士謹製)(Lv10)⇒インコム(ダイジョーブ博士謹製)(Lv10)
                                                 
ランクアップ表示では↑のようにでるのだけど
初心者の人が見たら
インコム(ダイジョーブ博士謹製)がレベル10になって進化するんだ・・って
思っちゃうかもしれないよね・・

アムロンさんが教えてくれました^^; 
早速、修正しておきました。。
ありがとうございました^^

 
 ↓↓闘魂ハエ叩き(巨大ver)の派生知らなかったYO!って方w

結構いるとみた・・w  
6位~☆


***********************************************

HPのほうに、リンク追加
EBお友達のちょこさんのHP、とってもきれいで癒されます

************************************************

ゆかごんのとこのバトロワ
ちょっといいとこですw
【生存者数:8人】 雪平 夏見 生きてます。。

« 今や時代は倖田來未 | Home | あの車の中で出産しちゃったお母さんと赤ちゃんは? »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラ、毒シチュー食べて、逝っちゃいました。

ゆかごん。。
前の結果ってどうなったの?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
