スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジョーバ
Thu.14.05.2009 Posted in 日常


おばあちゃんが3年前から愛用してたジョーバがうちに来た。

一か月ほど前、
おばあちゃんは朝の5時に目が覚めて
起きてすぐにジョーバに乗ったところ
急に貧血おこして、頭から落ちた。。

脳震盪おこしてたのか
意識がもどって時計を見たら6時を回ってたらしい。
かけてた眼鏡が割れて、顔を切った。

その間・・同居してる家族は寝てて一切気がつかず・・・

おばあちゃんは、血まみれの顔で
「死にそうやったやんι(*`ω´)ノ」って
みんなを起こしまわったらしい(笑)

幸い、頭も顔の傷もたいしたこともなく
今となっては笑い話だけど
朝の5時から乗るな!(笑)


それまでもフラフラした状態で乗ってたこともあったし
膝の調子も悪くなってきてたので
家族からジョーバ禁止令(-ω-;)


使わないジョーバをどうしよ?
っと話しになってて・・
桃がもらった(笑)

お年寄り用なのかな?って思ってたけど
そんなことない・・・(笑)
いろんなランクでジョーバの動きを調節できて
腹筋と太もものあたりに効くかんじ・・
姿勢もよくなりそう。。


付属のDVDに「ジョーバエクササイズ」ってのがあって
なかなかハード・・(笑)
上半身も鍛えられそう。。
毎日15分を2セット
続けてみようかと思ってます♪

夏には・・おなかの筋肉割れてるかなぁ(笑)

« 初の国内感染神戸市内 | Home | GWイベント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
