スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GWイベント
Sat.09.05.2009 Posted in 日常
楽しかったねヽ(´・∀・)ノ

今回はプレイヤー主催イベントとして
24時間ラジオ。麻雀大会。タイピング。
そして管理側主催のビンゴゲーム。


24時間ラジオがとっても面白かった♪
そんなにできるのかなぁ?って最初は心配だったけど。。
パーソナリティがどんどん決まっていくのを見てると
どれも聞きたい~☆ってワクワクしてました♪

普段は夜の12時になったら寝るようにしてるけど
5/4の夜は寝なかったよぉぉ(笑)


23:00~24:00
「桃さんに聞いてもらいたいからこの時間にラジオしるι(*`ω´)ノ」
Perfomed By 驫
ゲスト 釣人(フリー放送用)
ゲスト=hiro
ゲスト=FLY
SPメッセージ=桃


驫さんだけが「ラジオ共演してください」
って桃に私信くれました(笑)

あはは^^
ラジオだと緊張してカミカミになりそうだから
やっぱりボイスシール・・(ノω`*)

あっという間の1時間だったけど
いろんな人の声が聞けて楽しかったです(笑)


0:00~1:00
「百花繚乱EBSノベライズRADIO 24時間ラジオ出張SP 第1部」
(裏側を含めて)半日間の挑戦が、ここから始まる
Perfomed By 牛鮭


いつもの牛鮭さんじゃない・・・∑(・ω・||)
ってテンションでしたよね(笑)
盛り上げが上手^^
あっという間の1時間。。
百花繚乱EBSノベライズ・・・ますます楽しみです♪


1:00~3:00
じゃが子暴走!? R18らじお♪
Perfomed By がっちゃん
Perfomed By じゃが子(投票受付中)


「桃さん3時まで聞いていてください。」
って、数時間前にがっちゃんから私信がきてました。

3時(´・ωゝ) ・・って思ったけど
おもしろくって最後まで聞きました(笑)

じゃが子さんの甘~い声が
深夜の空気に溶け込んでとても快く耳に入ってきてました。
がっちゃんとのやり取りもよくって
「ぅふふ」で80%を占めてたと言われる笑い声がよかったです(笑)


3:00~5:00
「(仮)たつ王の裸で何が悪い!」
どんな内容になるのか私にも分かりません(*´σー`) 
深夜に何かが起きる予感が(◎-◎;) Perfomed By おばけ&シークレットゲスト
たつ王
セリカ
シークレットゲスト=トンコツ
4人分まとめラジオ(ぴえとろ)


男ばっか4人・・
『黄色』とか『真珠』について
身のある話をされてました(笑)

「これって普段の国内ラジオと一緒やん」って4人で笑ってた。

そかあ~プレイヤー同士で普段ラジオとか使って交流してるのかぁ。。
楽しそうでちょっと羨ましかったです(笑)

4人の声も区別でき
声だけで犯されそうな雰囲気でした(笑)


5:00~7:00
「めざましひばりん♪」
GWの朝から生放送!ひばりんと愉快な仲間達
起きれなきゃ 即!ファトゥム01-改売りますSP
Perfomed By 告天子
Performed By アリス


そろそろ外が明るくなってきてた朝。。。
2人の声がとってもきれいに通ってた。

テンポのいい話し方で、透き通った声のアリスさんに
2時間いじめられてた告天子さん。。(笑)

あはは^^ ウソウソ(笑)
とても仲がよさそうなのがわかりました^^
若い2人がさわやかでした♪


7:00~8:00
朝から飲みまくりラジオ 「キャバは引退しましたが」
Perfomed By のんべ


朝からビール飲んでましたね(笑)
やわらかい声で、癒し声でした♪
のんべさんの声ファンがいるって聞いたことがあったのですが
納得です(笑)


8:00~10:00
「clipちゃんのパチパチモーニング」
めざせ24時間中最低視聴率!おめーら、聞いてる場合じゃねーぞ!!聞いたら最後、
聞いてる時間に拾うはずだったレアにさよなら企画!!後悔するぜ2009~GW!!
Perfomed By 1900clip


5日。。。この日、桃は仕事でした。
少しだけしか聞けなかったですが
テンション高かった~(笑)
テンポいい話し方ですよね^^

ネムイけどネレナイ・・
みょーなテンションで仕事にいってきました><


10:00~11:00
「G/Wの昼間なのに~」
┏○ネタがなくて噛み噛みでごめんなさい
Perfomed By ひかる


仕事の移動時間に帰ってきて
10分だけ聞いて
「次は勝つヽ(`△´)/」だったかな(笑)
交流に麻雀大会のリベンジを誓うコメントだけ入れました(笑)

12:00~14:00
「会話・・・その軌跡」
「歌はともだち」らむち談
Perfomed By 麗音
ゲスト らむ


14:00~16:00
タイトル未定
Perfomed By ぺこぽん


聞けなかった(´;ω;`)


帰ってきたのが17時。
ラジオをつけたら

16:00~17:00
ブレイバーのQRY 
急にラジオがやりたくなったので
Perfomed By ブレイバー
ゲスト=てぃもぼる


ちょうど終わったとこだった(´;ω;`)
Eurekaさんが
「ブレイバーさんって声イケメンだなぁ」って言ってました(笑)


17:00~18:00
ダラダラ・・・グダグダ・・・Perfomed By迦樓羅でしたが
マイクを猫がかじったそうです(´;ω;`)
なので
ジャイアンリサイタル
Performed By ガンダム戦士


仕事から無事帰ってこれた安堵感か。。
ガンダム戦士さんの歌声を聞きながら寝ちゃってましたー><
またゆっくり聞かせてください♪


18:00~19:00
「ゆーごのすべりらじお(泣 in GW 2009」
乱入歓迎!・・ってか乱入してきて(´;д;`)

Perfomed By 優午
ゲスト=のんべ
ゲスト=ぺこぽん


真面目にEBについての話もありましたね。
主砲に幻惑が追加されたのは、ここでの話からかな^^


19:00~20:00
大喜利in百花繚乱EBS 
交流チャットを笑いの渦に巻き込めーヽ(´・∀・)ノ 
つまらなかったらごめんなさい(´;ω;`) 
ゲスト=FLY
Perfomed By 明日宿(あすく)


ご飯たべながら聞いてました♪
ラストのパーソナリティまで
交流でも盛り上がってましたね^^



20:00~21:00
「グランドフィナーレw」
いいからサライ歌っとけ!ただでは終わらん!何かが起こる?
Perfomed By 麗音
ゲスト=天魔(5月4日ビンゴ1位)
ゲスト=ルナ


天魔さんビンゴ1位おめでとうございます♪
ルナさんラジオで
かわいいお子さんの声が聞こえてきましたね^^

総合司会のたかし。。おつかれさまでした。
だんだんと上手になって・・(笑)
とても聞きやすくって、楽しかったです☆

この24時間ラジオで、
今まで交流にでてこれなかった人も参加できたり
これまで以上にラジオでの交流が増えそう^^


そして。。
5月6日ビンゴ大会終了後・・・???


きょうあくさん☆ゲストラジオ


ごめんね~(ノω`*)
だけど、嬉しかったです(笑)
やっぱり一番の身内だからね(笑)

たかしとのやり取りにあったけど。。

一番の改造はやっぱりPHP化したことだよね。
うん^^ありがと♪

ケンカもしないしね(笑)
お互い、きっと気が長いです・・たぶん(笑)

百花EBの事は毎日見てるよね。。
旅行とかいく時もあるけど、どっちかは必ず見てる。
2人の間では毎日連絡とってるしね♪
これは2年半・・欠かしたことないです^^

改造に関しては
『この改造をしたらきっと面白くなるって思ったら、どんどんやってください』
って最初にお願いしました。
だからあまり口を挟まないかな~
いろいろ横から口をだすより、任せちゃうほうが
作ってる本人もやりやすいかなぁ~って。。
決して桃はさぼってるわけではないです・・・ぷぷ(笑)

なんだかんだといっても
いつも感謝してます☆ ありがと♪





ひさしぶりに「イベントに参加させてもらった」感じ♪
みなさんありがとうございました☆

景品に関しては、もうちょっと待っててくださいね。
近いうちに桃がお伺いしてまわります。


もっと早く楽しかった気持ちを伝えたかったけど
リアルの仕事が大変でしたーー(;ノωノ)

それに桃とEurekaさん・・イベント全部終わった途端に
体調ちょっとダウン↓↓してました><
寝不足がダメだったかな(笑)
ゆっくり元に戻していきたいと思います♪
みなさんは大丈夫だったかなぁ?

« ジョーバ | Home | プレイヤーイベントについて »

comments

GWイベントとても楽しませてもらいました♪(*´σー`)
特に、24時間ラジオでいろいろな人の話が聞けてとても面白かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次は凶悪さんと桃さんの対談らじおを(。・`д´・)ノォゥィェッ (蹴
運営は大変でしょうがお体は大切に、イベント運営お疲れ様&ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

おいらも結構聴いたけど・・臨場感すごい出てますね(笑)
楽しかったです♪
運営側の方々、感謝感謝^^
そして・・管理人さん方も・・聞いてるかな? って問いかけ当然ありますし、楽しいけど大変?w だったのかな(笑)
管理人さんも交えてのイベント・・良いですね♪
垣根・・は当然あっていいものだけど、こういう垣根がなくなる時もいいなーって思いました(笑)
イベントお疲れ様でした♪

GWイベント、とっても楽しかったですヽ(´・∀・)ノ♪
24時間、頑張って起きてました(ノ∀`*)
終わった途端に気が緩んで椅子寝しちゃってたけど(笑)
桃さんや凶悪さんの声も聞けたし、他にもたくさんの方々の声が聞けてよかったです♪
自分たちのラジオの時間帯も聞いてくれてたんですねヽ(´・∀・)ノ♪
ありがとうございますm(。_。*)mペコリ
見苦しいところをお見せしちゃったかもですけど(・ω・`;)

イベント運営お疲れ様でした♪ たかしにも感謝♪
今後とも、よろしくお願いしますm(。_。*)mペコリ

>>Evangelionさん
うん^^
面白かったね。
なんでも楽しんだもん勝ち(笑)

次・・・
きょうあくさんが桃を生贄のように差し出してましたね(笑)
聞くのは楽しいけど、自分が・・となる難しいです(ノω`*)

Evangelionさん・・ぜひ次に♪


>>じょーいさん
そうですよね~
「管理人さん方も・・聞いてるかな?」って言われると
はっ・・として、背筋がのびちゃいましたね(笑)
Eurekaさんも長く一緒に聞いてました^^

管理側とプレイヤーの垣根はね。。
ある程度はやっぱり必要かと思うけど
混じって遊べるのは。。
なんだか嬉しかったです(笑)


>>ひばりさん
24時間起きてたんだぁ(笑)
すごいなぁ~^^
翌日、熱でなかったかなぁ?

ひばりさん・・・ラジオちょっと遅刻したでしょ。。
早く来ないと、寝ちゃうよおーーって思ってました(笑)

たかしに感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
