スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GW
Fri.01.05.2009 Posted in 日常
なんだかいろいろ遊びまわった~

オーストラリアから親友が予定通り帰ってきて
気分は中高生時代でした・・・(笑)

4月20日
うちに遊びにきてくれた。
月曜日だったのも関わらず
7人集まって、みんなでご飯たべながらワイワイ☆

親友の体調は実際会ってみないと心配だったんだけど
意外とめっちゃ元気(笑)

髪の毛が5センチくらい伸びてた。。

オーストラリアでは、まだカツラをかぶってたらしいけど
日本ではショートヘアの子も多いし
手術後の外出で初めてカツラとったんだって。

本人はまだ短いからちょっと気にしてたけど
短めのショートにパーマあててる感じ
後ろなんてクルンクルン

うん。全く問題なしでかわいい感じ♪

だけど、それはパーマじゃなくって、
カールした髪の毛が生えてきたんだって。

細くって、柔らかくって、赤ちゃんの髪みたい。

髪質って変わるんだね・・

白髪ばかりとか、ハゲてしまう場合もあるって言われてたみたいだけど
真っ黒で、ちゃんと毛も詰まってて・・
『髪の毛が全部抜けたのが一番悲しかったら、とっても嬉しい・・』
って。。やっぱり言ってた。

もうみんなこの1年は心配してたからね・・
無事笑顔で再会できる事がとっても嬉しかった。。

みんな泣くのよ・・・

年をとったのもあるのかな・・(笑)

笑いながら泣くのよね。




4月27日
この日は違うメンバー6人でランチ。
東京組が新幹線でくるから新神戸駅で待ち合わせ。
とってもひさしぶりの友達もいる><

このメンバーはいつもお弁当を一緒に食べてた一番仲良しの人たち。
お揃いのグッズなんかもいっぱい持ってたのね。

桃ね・・
急にまたみんなとお揃いの物がもちたくなって。。

ストラップを6つ買ってみんなに渡したの。



なんだろうね・・

お揃いの物を持ちたい・・そんな感情・・とっくに卒業して
むしろ、人と同じものを持つのがイヤだって思うくらいだったのに。。

やっぱり親友の一人が死んじゃうんじゃないか・・
って・・真剣に考えて泣いてばっかだったからなあ・・

その時の、他の親友の行動や言葉・・
やっぱり心地よかったの・・
お揃いの物を持つことで、もっと近くに感じたかったのかもしれない。。



そんなこんなで、いっぱい写真もとって


食事にも気を使って、和風懐石


カップがかわいかった~♪
 
共有できる場があればなあ・・と
桃は2日くらいかけて、パスワードつきのサイトを作ってました♪
みんな使い方わかってくれるか・・・ちょっと心配(笑)


5月3日にオーストラリアに戻るまでは
単純な桃の頭は親友一色状態・・・(笑)



だけど・・GWにも突入。。
百花EBのほうはビンゴイベント
プレイヤー主催イベントもあって、麗音さんがいろいろ考えてくれてます♪

そろそろEBの管理人にも戻らないとね(笑)

麻雀大会にも参加しようかな♪
最近Eurekaさんと毎晩練習してるのですが・・
桃は鴨状態で・・・(笑)

桃は2000年にPC買って
ネット繋げて初めてやったゲームは麻雀(笑)
その後、麻雀やってた友達がEB作ったのよね。
それにハマっちゃって・・今に至ります(笑)

その麻雀EB仲間も今でも繋がってるもんね。。
ネットの友達もリアルと同じで大事にしたいね。

麻雀イベントでは、短期間で上達した『きょうあくさん』を
みんな狙ってドボンにしてやってください(笑)


イベントを盛り上げてくれるラジオパーソナリティ&ゲストの方々もありがと♪
なるべく聞くからね☆

« プレイヤーイベントについて | Home | 1位はMISIA »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
ありがとうございます^^
会えました♪
5年ぶりくらいの友達もいたんだけど
ちょっと会話したら、1週間ぶり?って感じになってた(笑)

>髪は健康に生えてくれば、少しは 太く、まっすぐぽくなってくるとおもいますよ

そかあ。。よかった。
クルクルの髪もかわいかったんだけどね(笑)

○○さんも、お友達を大切に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
