スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1位はMISIA
Wed.08.04.2009 Posted in 日常
4月は職場の健康診断がある。


桃は。。
17日の金曜日 13時30分~
※飲食は受診まで最低6時間空けてください


朝の7時半から食べれない(TдT)
午前中にしたかったけど
仕事の都合で午後(TдT)



4月に入ると職場の中からおやつが消える∑(・ω・||)
健康診断が終わると
チョコや煎餅が・・ドドドと溢れる(笑)


健康的にダイエットってことで。。♪



こんなの見つけた(笑)
カラオケ消費カロリーだって~

一曲20Kcalって凄いなぁ
5曲歌ったら100Kcalだよぉ
振り付けもしたらもっとかな~(・∀・)~

おもいっきり踊りながら歌ってみるの楽しそう(笑)

« GW | Home | 桜満開☆ »

comments

カラオケってこんなにカロリー消費するんだぁ(´・ω・`)

毎日1~2時間通ったら結構痩せそうですね(笑)

でも費用がやばそう(´;ω;`)

湘南乃風とコブクロがすごいんでつな~

カラオケ最近、行ってないなぁ(´;ω;`)

モバゲーでも最近見て、ダイエットにもいいみたいですね♪

桃さんもカラオケに行って、熱唱をw(´・ノω・)こしょ

>>雪月花さん
上手に歌える人がうらやましいです(ノω`*)
ネットの無料カラオケサイトで
家でおもいっきりするのもいいかも(笑)


>>FLYさん
どうやってカロリー消費って調べるんだろうね(笑)
桃もカラオケいってない(´;ω;`)


>>マオさん
モバゲーもいいのかぁ(笑)
EBで戦争しても消費カロリー高そう。。。(笑)

|ω・`)

|エ)・)⊃
健康診断いかがでしたか?

こぐまは食べちゃダメって知ってたけどお腹空いて朝からジャムバタートーストとか食ちゃったりしますw
結果はあんまり変わりませんでしたけど(*´ 艸`)

>>くーまん♪さん
無事終わりました♪
1週間ほど前から、黒酢飲んで朝バナナにしたら
体重がめっちゃ下がって驚きました(笑)

検査する6時間前は食べちゃだめって言われるよね(笑)
だけど・・おなか空いちゃう~
空きすぎるとフラフラして余計に結果が悪くなりそうだもんね(ノω`*)

結果が変わらないって事は健康なんだね^^

桃は視力が0.1と0.2に下がって・・
ちょっと・・・でした(ノω`*)

Σ(´・Д・`@)

黒酢  "φ(・ェ・o)~メモメモ 

レーシック手術ってありますが・・・あれって片目15万なんでしょか(・Θ・;)
結構高いですよね
こくまは視力は良いのですが叔母が緑内障になったからプチ目の病気怖いです(汗


>>くーまん♪さん
レーシック手術は両目で30万っていうよね~
0.1と0.2でも普段の生活には支障ないのよね
ずっと裸眼で生活してるし(笑)
2メートル以内くらいだったら、なんでもハッキリ見える気がするし^^

緑内障はこわいって聞くよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
