スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あの車の中で出産しちゃったお母さんと赤ちゃんは?
Wed.08.03.2006 Posted in お仕事の話
N産婦人科に行ってきた

すぐに3月5日に生まれた赤ちゃんを探した

へその緒が首に巻き付いてたらしくって、特別な保育ケースに入ってた
小さな手の甲に注射針
鼻にはチューブを入れられていた
心電図を見ると、トク・・トク・・トク・・・とちゃんと規則正しく動いてた


よかった。。


今日は3日~6日に出産したお母さん対象の調乳指導
車の中で出産しちゃったお母さんもいた
隣りのお母さんに出産のエピソードを楽しそうに話してる


順調に回復されてるみたいですね♪  


にゃはは 車の中を掃除するのが大変だって
ダンナに怒られたよ~(笑)
 



家で陣痛をかなり我慢してたのでしょうか?(笑) 


(きょろきょろしながら)
ジツは、上の子と一緒に縄跳びしてたんですよ~


な・・縄跳びですか??(汗) 


 「ママじょうず~」なんていうから 
ついつい二重跳びしちゃって  



・・・・・・・・・・(汗) 
そんなことしちゃダメですよ(;´Д`)


そしたら、激痛がきて
おなかの子供も跳びだしてきた~あはは


もうちょっと遅かったら
赤ちゃんもお母さんの命も危なかったって(;´Д`)


先ほど赤ちゃん見てきました
少し黄疸がでてますが、状態は安定してるみたいでしたよ



へその緒が首に巻きついてたんですよぉ~


おなかの中でハヤブサ跳びしてたのかもしれませんね
(ハヤブサ跳び:二重跳びにクロスが入る)

きゃははは~あたしよりすごいし(笑)
将来オリンピック選手~♪
 





縄跳びはオリンピック種目にないし・・って
突っ込みたくなったけど、やめておいた

突っ込みたくなったのはそれだけでもない・・


いい言い方したら、おおらかなお母さん


桃はドクターでもないし、ナースでもない
白衣を着て、ここにいるのは
お母さんと赤ちゃんの状態にあった栄養指導をするため・・
これ以上の事は言えない



帰りの車の中
針とチューブをつけて、テープをいっぱい貼られてた
2035gの赤ちゃんの姿が頭から離れなかった・・


母親として自覚がないんじゃないんだろうか・・
臨月に入って、縄跳びだなんて・・何考えてるんだろう・・
小さな命は、今。。一生懸命戦ってるんだよ・・

腹がたって、涙がでてきた・・






ちょっと羨ましいだけなのか・・




↓↓ちょっと気分は↓の桃

ランキング6位~
ポチポチっと押してくださってありがとう(´∀`*)

ゆかごんのとこのバトロワが気になってる今日この頃です・・
新野 助に11のダメージうけて瀕死状態で・・
あせったよぉ(;´Д`)

« バトロワ・・コツつかんだかもw | Home | エンドレスバトル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
