スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
匂いがする?
Wed.01.04.2009 Posted in 日常
モニターから出てくるよ∑(・ω・||)
NASA共同開発 特許出願中

ここからね☆

« 桜満開☆ | Home | おつかれーι(*`ω´)ノ »

comments

普通にだまされた・・・orz

ι(*`ω´)ノ

釣られました
しかし途中で「何やってんだ・・・俺・・・」ってなったんでなんとか最後は耐えましたよ!!!!

ごく普通にだまされましたι(*`ω´)ノ
エイプリルフールだと忙しさのあまり普通に気がつかなかった人(´;ω;`)ぶあっ
銀星さんといい桃さんといいおちゃめさん(*ノωノ)

必死にこすっちゃいましたよ(´;ω;`) orz
おかげで手が疲れました(´;ェ;`)ウゥ・・・w

桃さんは、エイプリルフールとか好きだから開く前に気が付いたι(*`ω´)ノキョネンハダマサレタ

でもクルクルしてお腹すいた(笑

ありえない…と思いながらも顔を近づけてマウスをスリスリ
中腰になってたので膝に乗ってたワンコが落ちた…構わずスリスリ
NASAが焼肉の匂い?…かなり怪しいけどスリスリ
下にカウントダウンの数字が出たとき、0の後に出てくるであろう言葉に心の準備をしました( ̄∇ ̄;)ハハハ

あはは♪
きっとみんな心にゆとりがあるんだ^^
「ありえな~い」って思ってても
騙されて笑おうかな。。って
心のどこかで思ったんじゃないかな(笑)

桃もこすったけどね(ノω`*)ププ



>>BAND-AEDさん
(゚×゚*)プッ・・・(笑)


>>ぶれいばーさん
もしかして・・・って思っちゃうよね?(笑)
カウントダウンが始まると予想しちゃうしね(笑)


>>白鳥九十九さん
にゃは
銀星さんのは桃もアクセスしちゃったよ~
『ぉっ。。聞こう♪』って楽しみにしてたのに(笑)


>>マオさん
「もっと早く!」って言われるもんね(笑)
素直なんだょ(・∀・)b


>>リンダさん
グリーティングカードって時点であやしいよね(笑)
焼肉・・( ゚Д゚)ウマー


>>銀河さん
そんなに。。(笑)
膝の乗ってたワンコ・・
想像するだけでかわいい光景^^
出てくるであろう言葉。。
やっぱり笑っちゃうよね(笑)

ゆ・・・ゆるさなーーーい(ぁ)

これが、くるみさんや・・・アリスさんや・・・ポニさんや・・・凛さんや・・・ラムさんや・・・ののさんや・・・犬さんや・・・、あ。
僕の方がみんなに囲まれてボコボコにされる可能性が・・・。
遅れましたが、イベントやサーバー切り換えなどお世話になりました。
前回のが知らない人と仲良くなるイベントだとすれば、今回はめまぐるしい運だけのイベント。
なんにしても楽しい企画ありがとうございます。





>>めがばすさん
運だけのイベントもたまにはね^^
またのイベントを楽しみにしててください~♪

ん・・・なんかおらだけ馬鹿にされたような気がするような・・・(笑)

そんなことはないよね・・桃さんだもん(*´σー`)

>>BAND-AEDさん
ヾ(・ε・。)ないない(笑)
かわいいなぁ~ってことです(笑)

はめられたΣ(ノ∀`*)

見事やられました・・・(´・ω・`)

気がつけばPCの機械の匂いが・・・(笑)

>>粉さん
(゚×゚*)プッ・・・(笑)
もう4月1日じゃないのにー(笑)


>>雪月花さん
機械の匂い・・・
あはは(笑)
思わず桃もPCに鼻を近づけちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
