スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おつかれーι(*`ω´)ノ
Mon.30.03.2009 Posted in 日常
なんだか。。
昨日の記事の件で
気を使わせちゃったみたいですね(笑)

共通や私信でも
多くのコメントありがとうございました♪

良くも悪くも、すぐ忘れるほうなので
今はホッとしてます。

昨日の記事のコメントは
長くなりそうだから、ここで返事しようかな


>>スターダストさん
低HPで回復早いし、
1時間半だったら疲れたでしょね^^;
国ちゃが盛り上がってたのはよかったです^^
「ごくせんスペシャル」・・・見れなかったですorz
最初のコメントありがと^^
お疲れ様でした♪



>>○○さん
>イベントの感想は一言で言うと「熱く戦え 本当に楽しかったです。」
>戦闘もバトロワの時のように、一瞬で落とされていたり
>闘争心を駆り立てられました
バトロワみたいな雰囲気もあったもんね。
狩って狩られてっていうドキドキ感は楽しいですよね^^
おつかれさまでした~^^



>>シャリさん
ありがとうございます♪
>終盤の怒涛の戦艦、要塞大破ラッシュ。。
そうなんですよね。。
時間内でなるべく終結させたい・・って思っていたので
初日はかなりバタバタとしてしまいました。。
おっと。。そういえば
NEO南斗二十五聖拳滅亡。シャリア=ブルーは功労金284000G21を獲得。
おめでとうございます☆



>>ルナさん
あはは^^
そだね。(*´∇`*) ♪キニシニャイw
いつもありがとー^^



>>BAND-AEDさん
お疲れ様でした。
一度も戦艦、要塞を見れなかったのですか・・(笑)
そっかぁ。。A日程は131人参加だったもんね
「ジェネシス撃ちたい!!」
ってみんな思ったかもしれませんね(笑)
お疲れ様でした~☆



>>まさっ♪さん
うん。。一人でPCに向かってポチポチしてるけど
EBって相手は人なんだよね。。
文字だけの繋がりだから
PCの向こう側にいる相手の感情も大切にしていきたいよね^^
やさしい気持ちをありがとう♪



>>○○さん
>みんなに楽しんでもらえるように、
>いつも全力投球で考えてくれている管理人さんが、
>あんなにみんなにペコペコすることないと思いました。
あはは(笑)
笑っちゃったよ(笑)
そだよね~
「グタグタいってんじねぇーーι(*`ω´)ノ」って
言い返したらよかったかな(笑)

イベントって管理側としては
ただ楽しんでもらいたいって気持ちだけで企画運営してて
それに答えるように盛り上げようと
参加してくれてるプレイヤーがいるでしょ

そのイベントで躓くと・・やっぱ落ち込むのよ・・
自分たちの見通しが甘かったのか・・とか
期待してくれてたプレイヤーに申し訳なかった・・ってね

その気持ちがやっぱり・・
「至らないことだらけでごめんなさいね。」なんだよね。

一日たつと
だんだんと謙虚な気持ちもなくなって
「グタグタいったやつは次のイベント参加するなーι(*`ω´)ノ」
って思ってくるけど(笑)

仕方ないです。
ネットでもPCの向こう側は感情のある人間なのですから(笑)

いつも全力で応援してくれてありがと☆



>>らさん
そっかあ。。恥ずかしかったのか・・(笑)
前向きに考えないとね☆
いつもありがと♪



>>○○さん
>桃さんEurekaさんでサイコロとかで国の戦艦・要塞のHPを削っていき・・・
>最後に残った国にいたら勝者、みたいのだと面白いかもしれませんねw
面白いかも(笑)
サイクロとか要塞砲。
桃はガンガン撃ちたいタイプだと思います(笑)

>今回のことで気を落として、やめる!なんていわないでくださいね
>やめたらそれこそうらみますよ「時間を返せー」ってww
あはは^^
やめないよぉー(笑)
こんな落ち込みなんてEBの管理人始めてから
しょっちゅうなんだから・・・・(ぇw
桃も長くプレイヤーしてたから
EB閉鎖のむなしさと悲しさと
「時間を返せー」って気持ちはわかります(笑)



>>マオさん
ありがとうございます♪
>皆の意見を実現できるのは本当に凄いことだと思います。
Eurekaさんががんばって
いろいろ改造してくれましたから^^
凄い。。って桃も思います(笑)

これからも応援してください♪



>>○○さん
>管理サイドがどれだけ大変か皆知ってるはず。
>だからあのような皮肉まじりの発言は本当に許せなかった。
正直・・
そこまで皮肉まじりの発言があったとか知らなかったり(笑)
ラジオとか聞く余裕がなかったからなぁ
あはは^^
でも。。こうやって
自分の体験談をもとに、心配してくれてありがと♪
心がこもった言葉って嬉しいよね☆



>>○○さん
>らじおんのサバが重くなる程に百花ラジオが立ち上がってたと思いますw
知らなかったーーー
そんなにラジオしてた人って多かったんだ。。

>百花繚乱EBは主旨貫徹してます!
>心配はいりません!
>大多数のプレイヤーは百花で遊べる事を誇りに思っているはず^^
>色んなEBやMMORPGやらやってますが・・・
>百花ほど心に訴えるゲームサバはありません!
>自信を持って運営されて下さい^^
>ここは最高です^^
>感謝してます♡(๑→ܫ←)ノ
にゃはは^^
だんだんいろんなコメントにレスつけていくうちに
『そうなのかぁ~♪』って
嬉しくなってきてる桃がいます(笑)
いつもありがとです♪
自信もってがんばります☆



>>○○さん
初日が終わった後は
さすがにグッタリと疲れましたが
2日目終わったら、もうスッキリです♪
桜も咲き始めましたね~
近所の桜で3分咲きくらいかな^^
近いうちに花見にも行ってきます♪
いつもさりげなく気を使って頂いてありがとうございます^^



>>中村瑞穂さん
うん^^
イベントって普段と違うから
ワクワクするよね☆
国が入れ替わる仕組みって
桃は弄ってないからわからないけど
難しそうなプログラムよね><
いつも思うけど・・Eurekaさんお疲れ様~♪

こちらこそこれからもよろしくです^^
ありがと♪



>>○○さん
>全員に共通していたのが、
>「楽しかった」
>「新しいことを試すことはいいことだ」ということでした。
そうですよね。
なんでもチャレンジ♪

>私も何十個もEBに登録しましたが、ここほど楽しく
>工夫もあり、管理者の方々が一生懸命で、
>人の温かさを感じるEBに出会ったのは初めてです。
うん^^
桃も百花のプレイヤーは
比較的みんな仲良くて温かい人が多いと思ってます^^

>2日目には、見事に収束しましたしね^^
>そんなに落ち込まずとも、ぜんぜんいいと思いますよ^^
今は全然気にしてません(笑)
コメントにレスつけてるうちに
とっても前向きな気分になれましたから(笑)

>俺みたいな未熟者が、こんなだらだらと長文書いてしまって
とんでもないですよ(笑)
ありがとうございます^^

« 匂いがする? | Home | ・・・・・ »

comments

(*´σー`)皆心配してくれてたのね♪安心しましたw

遅いけど、イベントありがとでしたー♪

いっつもわくわくするイベントやってくれるからみんな期待もすっごいんですよね(笑)

このイベント、もちょっと考えたらもっともっと楽しそーなんて思ったです、日曜なんて見てると(笑)

新しい試みはすっごい大変でしょうけど、なにわともあれ、お疲れ様でした(ぺこ


>>ぽにちゃん
(*´σー`)ぅぃ^^
心配してくれてありがと♪


>>じょーいさん
ありがとうございます♪
うん^^
イス取りゲーム企画は悪くないよね(笑)
発想は面白かったと思いました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
