スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
・・・・・
Sun.29.03.2009 Posted in 日常
「楽しかった」



とか書かれると心が痛くなるね・・・



新しいもの作るって難しいね。。


今晩のイベントは
スッキリ楽しめるものになるように考えますね。


至らないことだらけで
ごめんなさいね。

« おつかれーι(*`ω´)ノ | Home | イス取りゲーム »

comments

そんなに落ち込まないで下さい^^;

狩って狩られての、本当にほぼ対人オンリーの戦い、
すごく疲れましたが、それだけ面白かったです^^
国チャも盛り上がりましたし^^

桃さんが思っているより、現場はすごく楽しんでいたと思います^^

無双0でしたけど(´;ω;`)

「ごくせんスペシャル」のクライマックスの時だけ
手が止まって、なけなしの無双が減ったのは内緒・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃さん、Eurekaさん、いつも楽しいイベントありがとうございます^^
僕は本日参加ですが、昨日は観戦でしたけど、最後まで見入ってしまいましたw

新しいイベントは、いつもドキドキワクワクで、楽しみにしてます。^^
至らないなんて、とんでもないですよ。
いつも飽きさせないように、新鮮なイベントを提供していただける、管理側のサービスには、本当に頭が下がります。いつもありがとうございます。

今回の終盤の怒涛の戦艦、要塞大破ラッシュには、ギャラリーながら手に汗を握るものがありました~。^^

だから、「楽しかった」って言うのは頷けますね。見てても楽しかったからw

さて、僕の本番は今晩なので僕も精一杯楽しみたいと思います♪
きっとこのイベントも回数を重ねる事でより素晴らしいイベントになっていくと思います。^^

これからも楽しい遊び場所の提供をよろしくお願いします。≦(__)≧
どうぞ、ご無理をされずに、頑張って下さいね。^^
本当にいつもありがとうございます。

誰でも初めは一年生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

失敗は三回目で初めて失敗したと思えば大丈夫( ´∀`)bグッ!

初めての事で経験も足りてなかったんだから

そないに凹むでない(*´∇`*) ♪キニスルニャー♪

昨日の椅子取りゲーム式イベントありがとうございました((о*_ _)о

自分は対人オンリーで一度も戦艦、要塞を見ることなく終わりました(笑)
でも、ふだんから対人しかしないのでとても楽しむことができました。

最後の方、少しばかりグダグダになっちゃいましたがこれはしょうがないことであり、別に桃さんやEurekaさんなどの管理人サイドの方が気にすることはないと思います。
これは、百花EBプレイヤーの人みんな思っていると思いますよ^^
それに、自分は桃さんたちの新しいことに挑戦しようとする精神嫌いじゃないです(笑)むしろ、大好きです♪
これからも、新しいことに挑戦していってください♪

今日のイベントも大変そうですが、気を楽にして頑張ってください(。・`д´・)ノォゥィェッ !
応援しています♪


毎回色々なアイディアでイベントを開催していただけて、
プレイヤーはそれだけで満足です。

百花EBは一年に数回イベントがあり・・・
毎回マンネリさせないようなイベント。

どっかのMMOなんかよりも、
全然楽しめちゃう。

イベントの出来が悪かったり、バグが発生して
一部のプレイヤーが、
皮肉ったりする気持ちもわかるけれども・・・。

無料で遊ばせて頂いてるという感謝の気持ちと、
色々試行錯誤してイベントを考えてくれているという感謝の気持ち。

一番は運営側の気持ち。
これを理解してプレイして頂きたいなぁと思ったなぁ。


ネットだろうが、相手はひと。
感謝の気持ちを持ってプレイすれば、
運営も、プレイヤーも気分よくゲーム出来るのにね。


後、身体に無理かけないようにしてくださいね><

今後も大変でしょうが運営よろしくお願いいたします。
これからも沢山遊ばせていただきます。

百花EB いちプレイヤー まさっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント運営お疲れ様です。
他のサイトでこんなにイベントがあるEBは
そんなにないと思います。

1ユーザーとして皆さん色々意見はあると思いますが、みんな「楽しませてもらってありがとうございます」というのが
恥ずかしくて「楽しかった」と言ってると思います。

そんなに気を落とさずに前向きに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント運営お疲れ様でした。
二日目に参加させてもらいましたが、一日目は
まだ最初だったので大変だったと思いますが
自分は見てる側でしたがすごくおもしろそうでした♪
Skypeで話してて、ワクワクしながらお話をしてました。
実際やってみると、ハラハラ・ドキドキいっぱいの
イベントでした^^
バトロワとは違ってまた新しいイベントでしたので
凄く楽しめました♪
皆の意見を実現できるのは本当に凄いことだと思います。
気を落さず、前向きに頑張ってください^^
本当にイベントありがとうございました^^
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント開催は運営側にとっては非常に難しいものであると思います。
どのようなイベントであれ、プレーヤーは楽しくやらせてもらっています。
普段の戦争と違い国が入れ替わる仕組みって大変だったのだろうと勝手に推測しています。急の参加でご迷惑をお掛けいたしました><
これからもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろありがとうございます♪
返事は30日の記事で☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
