スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イス取りゲーム
Fri.27.03.2009 Posted in 日常
さてさて。。明日と明後日はイベント

交戦した相手(倒した倒さないに関わらず)と所属国が入れ替わる。
要塞が滅亡した時点で4カ国⇒3カ国⇒2カ国⇒1カ国と国が減っていき
イス取りゲームのような感覚で
滅亡国に所属してたプレイヤーがイベントから脱落していく。



今回のは参加条件もない。
たまには全員運のみの遊びもいいよね^^

いろんな形式のイベントを楽しんでください♪



『イス取りゲームのような感覚』って案は

ブログでみんなに問いかけてした時
コメントや私信でいろいろと提案してくれたよね。
その案を参考にしました^^
多くのコメントありがとね☆
今後も面白い案があれば教えてください♪

工夫を凝らしたEurekaさんの改造に期待☆






近所にケーキ屋さんがオープンした
スイーツは気になる~
店を覗くと、やっぱり買っちゃう><

どれ食べようかな・・☆
ちょっとずつ全部食べたい(笑)



もうすぐ職場の健康診断なのに(ノω`*)
甘い誘惑には弱い(笑)

« ・・・・・ | Home | 侍ジャパン »

comments

いよいよですね(´▽`*)楽しみですw
新しいイベント考えるの大変だったろうと思います^^;ありがとうございました(´▽`*)
そしてイベント当日の管理も大変でしょうが甘いもの食べながら宜しくお願いします(*^-^)ゞ 

遅ればせながら、誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/

イベント楽しみですー♪ヽ(´・∀・)ノ

甘い誘惑・・・耐えるのつらいですよね( *´艸`)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪☆(ゝω・)v

>>リンダさん
ありがとうございます♪
イベント・・どうなるかドキドキですね(笑)
桃も楽しみです☆


>>雪月花さん
ありがとうございます♪
甘い誘惑には、すんなり負けようと思ってます(笑)
イベント楽しんでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ェ;`)ウゥ・・・

上の間違えて管理者にだけ表示を許可するを押してしまいました・・
m(。_。;))m ペコペコ…

>>くーまん♪(小 さん
生クリームの美味しいケーキ大好きヽ(´・∀・)ノ
くーまん♪って名前もかわいいのに
『ふわっとしたものに目がないです』ってかわいすぎます(笑)
桃はまず定番のイチゴショートを食べて
美味しかったら、
次もその店で買うってパターンが多いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
