スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
侍ジャパン
Wed.25.03.2009 Posted in 日常
日本中が湧いたね~

普段そんなに野球は見ないんだけど
このWBCはずっと見てた♪

友達と会っても、仕事場でも
どこにいってもその話題

選手がみんな格好よく見えた(笑)
男前とか不細工とかそんなの関係なしで
一生懸命やってる人の表情っていいよね☆

テレビの前で歓声あげっぱなしでした(笑)




さてと。。
うちにも定額給付金申請書が届いてた。

WBC連覇ムードが盛り上って
景気もよくなるのかな(笑)


今日はなにげに誕生日
欲しい物を自分で買ってきたーヽ(`△´)/

« イス取りゲーム | Home | 初恋の人からの手紙 »

comments

誕生日おめでとうございます((о*_ _)оペコッ
桃さんは何歳なのかな・・・(黙

WBCすごかったですね^^
最後にイチローがやっぱりやってくれました(*ノωノ)
あそこで打てるのがさすがですよね♪
一野球人としてはかなり燃えました(笑)
自分もあんな選手になりたいものです

誕生日

おめでとうございます。
なにげに私は一日早く誕生日を迎えました。
周囲には黙っていたのですが、People Treeのたまご型のバースデーキャンドルをいただきました。
桃さんも、きっと思いがけない方から贈り物が届きますよ♪

誕生日おめめです♪ケーキです(^-^)つ┌iii┐
何歳なんでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます^^
自分は今日誕生日です♪

1日違いとは知りませんでした(笑)
良い1年にしてくださいね^^

>>BAND-AEDさん
ありがとうございます♪
最後のイチローは特にすごかったね~
『わぁーーーーきゃーーー』って感じでした(笑)
ここ一番の活躍は、日頃の練習の積み重ねなんだろなぁ・・・
BAND-AEDさんもがんばって♪


>>月さん
ありがとうございます♪
24日が誕生日でしたか~
おめでとうござます☆
People Treeのたまご型のバースデーキャンドル
調べてみたけど、かわいいですね♪
桃にも一応サプライズのプレゼントはありました(笑)


>>レンさん
ありがとうございます♪
(*´¬`)o―∈~ ┌iii┐
ケーキ・・モグモグw
歳はナイソヽ(`△´)/


>>○○さん
なんで恥ずかしいんだろ・・(笑)
熱いメッセージを期待しちゃうじゃないですか(爆)
ありがとうございます♪


>>マオさん
ありがとうございます♪
今日が誕生日でしたか~
おめでとうござます☆
幸せな1年でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
ありがとうございます♪

>誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ロウソクの火を消されちゃってるし・・(笑)


戦争でみんなでワイワイして
ドキドキする気持ちは楽しいですよね^^

これからも楽しんでください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
