fc2ブログ
初恋の人からの手紙
Wed.18.03.2009 Posted in 日常
ちょっとネタになったので
やってみました(笑)


初恋の人から桃さんへお手紙が届きました。
------------------------------------------------

桃、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

ぷっ(笑)
男のスーツ姿かぁ~
確かにいいけど
カジュアルな姿のほうが気になります(笑)


桃が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もうX年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

んー(笑)
好きな人にはやっぱり自分に対して興味や関心は
もってほしいとは思うよね(笑)



あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたら桃からの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

びっくりするよね(笑)

今振り返って考えてみると、
あのころの桃は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」って桃に押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

手に負えなかったのか(笑)
自由人なのは。。そうだなあ~
かなりべったりしたいタイプだから
あっさりはしないかも。。。(笑)


そういえば、おれはともかく、桃にとっては初恋でしたね。
最初のころの桃は、
手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

あ~
初めて手をつないだ時って・・汗かいてた(笑)
秋くらいだったかなぁ(*゚-゚)ぼぉ・・


付き合い始めのラブラブのころは、
桃が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あの桃の幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

うわっ。。
このセリフはマジで言ったことあるなぁ
ベッドの中で(ぁw
確かに幸せで心の底からそう思ってたなぁ
帰りたくない・・このまま一緒に居たいとかも。。ぷっ(笑)


いろいろ書いたけど、
おれは桃のことがそれでも好きでした。
これからも桃らしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

腹筋っすかーー(笑)
やだなぁ~マジ桃みたい
割る程じゃないけど、鍛えてる(笑)


またいつか会いましょう。では。
P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

やるしーー(爆)





桃さんについての分析結果は以下の通り。

------------------------------------------------
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
桃さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、
時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、
周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、
逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、
むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、桃さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

げげげ・・
強くなるから・・しっかりしなきゃね。。
って泣いたことあるなー(*゚-゚)

そかあ。。その考え方はよくないんだな。。

まぁ。。いい事だけ参考にしていこう(笑)


« 侍ジャパン | Home | 裏福引 »

comments

ヾ(め゜▽゜が)ノ

おお、早速やって頂いたのですねーm( )m。

しかも、しっかり突っ込みが入ってるw。

特に変わった語句は「腹筋&たこ焼き」くらいでしょうか(笑)。

全体としては予想通り・・・落ち着いた文章が多かったですね♪

桃さんらしくて残念(何)。

僕のなんて・・・(T_T) 。

ps. 今後・・・エンバトで、たこ焼き国とかできるかもしれませんねw




ら、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?らが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

中略

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

((=-_- =))ウツダシノウ

ベッドの中で(ぁw・・・(*´Д`*)あぁん
すみません(笑)
なんか想像してた桃さんとちょっと一緒だったw

おらもやってみましたw
結果はブログにて・・・見てくれたらコメでもしてくれたらありがたいです(ぁ

あっ それわたしもやってみました。。意外といいとこ(痛いとこ)ついてくるなぁヾ(~O~;)と思いました(笑)

ももしゃん、ファイト~(。・`д´・)ノ (突然w

>>めがばすさん
桃は関西人なのでつっこみは必須です(笑)
めがばすさんはどんな内容だったんだろ~


>>らさん
あはは^^
気功とムーンウォークですか(笑)
なんだかほんとにしてそうで・・・(笑)


>>BAND-AEDさん
イメージ一緒でしたか(笑)
BAND-AEDさんのは
閲覧には管理人が設定したパスワードが必要です。
ってでるヽ(;´Д`)ノ


>>レンさん
レンさんもやったんだぁ^^
結果がみたい~
ブログ見にいったけど・・
載ってなかった(´・ω・`)ショボーン


>>ヽ(´・(ェ)・)ノ さん
うん♪

見に来てくれてたんですか♪
前のままで設定変えてませんでしたヽ(;´Д`)ノ
今度こそ大丈夫のはず・・・

>>BAND-AEDさん
人の結果を読むのも面白いですね(笑)
そっかぁ。。。

『弱さに気付くところから
BAND-AEDさんの本当の強さが発揮されることでしょう。』

ふむふむ♪
まだまだ今からいろんな経験するだろうから
ゆっくり自信をつけていけばいいってことだね(・ω・)b

ちょっとドMなのはわかりました・・・・(笑)

たしかに他の人の結果っておもしろいですね~♪
自分のはへこむ。。
・・・載せました(笑)

>>レンさん
持って帰るなら確かにフレッシュ(ぇw
好きな人ができたら
悩んで苦しくなるのは仕方ないよね~(゚ーÅ) ホロリ
恋愛は楽しい事ばかりじゃないんだょね(゚ーÅ) ホロリ
やさしいレンさんがわかりました☆
載せてくれてありがとでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング