スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3月イベント
Tue.03.03.2009 Posted in 日常
ん~。。悩み中。。

3月イベント・・
いいサーバーも借りてやる気満々なんだけど

いい内容が思い浮かばないι(*`ω´)ノ


大がかりな戦争イベントは11月にしたから×
目的はイベント国の処分



日時もまだ未定です。
桃とEurekaさんの仕事の都合もあるので
土日祝がメインになるかなぁ。。。


内容が決まらないと
どのくらいの日数が必要かわからないもんね(´・ω・`)




何か面白い案ないですか?(´・ω・`)
プレイヤーのみんなも考えて^^


こんなことEBでできないんじゃ・・って思う案でも大丈夫(笑)


過去にビンゴゲームだって
Eurekaさんがプログラム作ってくれたしね(・ω・)b



柔らかい発想で面白いことを考えてみてください☆



3月のイベントだけじゃなくって
これからしたいイベントでもOK♪


もうすぐSTのところにアンケートみたいな形で
イベント案募集のコマンドが入ります♪



3月3日 桃の花かわいいね♪

« 裏福引 | Home | ハーブ »

comments

初書き込みです(笑)
バトロワなんてどうでしょうか?武器にも多少差が出始めたので、武器は固定?前の設定と少しだけ変えて。。後、獲得イベントなんてやって貰えるとプレイヤーとしては嬉しいです(笑)
まあ色んな案が出ると楽しくなりそうです♪

ひな祭り、桃さんの節句(ぁ)、おめめー♪

前回の僕の提案は前回として・・・。

第一案。

チャレンジャー国を作って貰って、その国に旧国民が集結。

旧イベント国にはNPCを配置(もしくは要塞のみで)し要塞のステ高くして。

で、誰が要塞を落とすか参加しない人がトトカルチョ(球の使用は禁止)。

第二案。

八カ国のルーレットを作って、リアルで桃さんがダーツΣ( ̄□ ̄;)。

刺さった国から消えて行って・・・その順番予想をトトカルチョ。

第三案。

イベント国の貢献第一位の人に番号を書いてもらって・・・。

その番号を書いた紙を、桃さんがリアル抽選。

野球のドラフトのように読み上げられた国から消えて行って・・・その順番予想をトトカルチョ。

第四案。

イベント貢献者(代理氏名アリ)五名が、すごろくしてゴール数・もしくはゴール手前のマス目といったポイントで競う。

最終戦の組み合わせから始まって、負けた国は消えて行き・・・最後に残る国をトトカルチョ。

いつものことですが、アレンジOKです(原案ということで、何かの役に立てば幸いです)。

防具効果実装されたのでいつもの武器防具拾得UPは欲しいですね(´▽`*)

「落としイベ」なんてどうでしょう?
各イベント国の要塞や戦艦に副賞(商品)つけて一斉に開始(´▽`*)
欲しい商品に向けて個々が攻撃w目標がばらばらならすぐ終わらないし^^(HPは多くするようでしょうけどw

もしくは2国3国3国とかで3日に分ける事もできるし^^
懸賞金は要塞落とした人の国にご褒美(´▽`*)

ん~
3月7日~29日の土日(8日間)
20日(祝日)は予備日で・・・

NPC国を桃さんとEurekaさんが
装備やHPを弄ってプロデュース
(いつものNPCでなく新しいのでもいいかも)
8位の国から始めて29日が1位の国

たとえばEurekaさんが
7日(8位)・14日(6位)・21日(4位)・28日(2位)
桃さんが
8日(7位)15日(5位)22日(3位)29日(1位)

攻略難易度を段々上げていくとかね

8回だとキツイ場合は週一(8位&7位)のパターンで4回

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>神龍さん
どんな仕様のバトロワだろ?
その仕様がなかなか思い浮かばないのよね(´・ω・`)
獲得イベントは、またそのうちね^^


>>めがばすさん
前に引き続いて、いろんな案が思い浮かぶのですね(笑)
参考にさせて頂きますね♪


>>リンダさん
ふむふむ
懸賞金めっちゃ多いですもんね(笑)
参考にさせて頂きますね♪


>>麗音さん
7日が後3日にせまってるー(笑)
ふむふむ
日にちバラしてやったほうがサーバーにも負担かからないしね^^
参考にさせて頂きますね♪


>>○○さん
かわいい案だね(笑)
プレイヤー全員で、強さにも関係ないしね^^

>桃さんがサイクロ撃ちまくりとかで動けなくなるのもいいかも(*ノωノ)
そ・そんな・・Sプレイのような(笑)

ありがと^^参考にさせて頂きますね♪

テスト勉強中に思いついた案を書かせて頂きます(笑

日にちは3月中の週末のうちのどれか4日間
祝日もあるんでその日もいいと思います。

内容は去年のGWの「おやG国落としイベ」方式の2国ずつ版で、
イベント用に強化された要塞、戦艦を落とすみたいな^^(NPCはなしのほうがいいかな?w) 

2国の組合わせは例えば日にちの早い順に1ブロックと2ブロックの
下位2国から・・・など まぁ色々あると思います(笑
徐々にHPをあげたりしても面白いかもですw

それで各要塞、戦艦落とした人と各日ごとの(通算でもいいかもですw)累計ダメージランキング上位者にはGWイベの時のように景品を選んでもらってイベント終了ですかねw また、国別(現在所属の国)の累計1位とかもあったら燃えます(笑

以上です。。乱文失礼致しましたw 

テスト勉強|彡サッ










>>優午さん
テスト中って・・・(笑)
だけどわかる(笑)
違う事考えちゃう~~(ノω`*)アチャー
ふむふむ
参考にさせて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
前回イベントと同じメンバーがいいんだ♪
いい思い出がいっぱいできてそうで
羨ましいなぁ(笑)
武器や防具の条件は同じでね。。
ふむふむ
参考にさせて頂きますね♪

今回は拾得イベじゃないんで次回以降案w

星座争奪(´;ω;`)
干支だってあったもん(´;ω;`)

干支は1個づつでしたが
12星座ポイントを拾えるようにして
数日間でのトータル獲得
複数1位の人は1個だけでw

これなら今、無国籍にいる人もどっか国入るだろうし
意外な組み合わせの大国もできたりしてw



>>麗音さん
島田紳助が紹介してた時、桃もちょうど見てたのよね。
その次の日、会議してたら
おやつの差し入れがあって・・
それがファミマのエクレアだった(笑)
みんなチェック早いな~って思った(笑)

星座争奪イベントね。。
ふむふむ
いつかしましょうね♪

「初恋の人からの手紙」ってテレビでやってたので、アクセスしてみましたー♪

というか、「ハニホー ttp://hanihoh.com/」って面白そうなのが載っているので紹介してみましたー♪

初恋の人からの手紙は・・・僕的には・・・・飲み会のネタとか、個人なら女性向きのような気がしました (´;ω;`)。

>>めがさん
そうなんだ(笑)
そういえば・・らむちゃんもブログに載せてたなぁ^^
桃もやってみようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
