スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4月20日~24日
Wed.25.02.2009 Posted in 日常
「今日、エア・チケット取りました。
帰国は4月10日-5月3日です。
20日~24日ぐらいで
都合のいい日はあるかな?」



メールがきた~♪
オーストラリアにいる親友

嬉しいなあ~(´;ω;`)
ほんとに帰ってこれるくらい回復したんだ・・(´;ω;`)


4月10日なら桜は残ってるかなぁ
20日だともう散っちゃってるなぁ


中高の時に仲よかった友達に一斉連絡


「桃ちゃんちに集合してもいいん?
私も、いい?あかん!ていわんといてな~
で、その場合、誰に声かけしたらいい?」


返信メール(笑)


「何それ・・中高生の時みたい(笑)
何人でも来れる人みんなに声かけて~♪」



って返事したけど何人集まるだろ(笑)
地元の駅から桃んちが一番近いんだよね


東京や名古屋からもみんな会いに帰ってくる~♪
ぷち同窓会になりそう☆


場所とか食事とか。。
桃が段取りするんだろうか・・(笑)

2か月後かぁ~♪

« ハーブ | Home | 功労賞の景品 »

comments

おぉ~良かったですね(o・ω・o)
こういうのを見ると自分も頑張らないとって思います。
桜、残ってるといいですね♪

因みに、おらも参加してもいいですか(ぇw
っとまぁ冗談です(笑)

うわぁ~♪ヽ(´・∀・)ノたのしそう♪
友人の方・・ホントに良かったですね♪(´・ω・`)

(*´σー`)ぽにも最近大事な人が手術終わって安心してまつ

>>BAND-AEDさん
良かったです(´;ω;`)
BAND-AEDさんもどこか悪いのかなあ・・(´・ω・`)
がんばって♪


>>ぽにちゃん
楽しみヽ(´・∀・)ノ
よかった(´;ω;`)
ぽにちゃんの大事な人。。(*゚-゚)
お大事に♪

いい話(´;ω;`)
2ヶ月が待ち遠しいですね(*´σー`)

あ!
ふと思ったから聞いておこう
よかったら教えてちょw

桃さんがEBの管理をやってることって
お友達はご存知なのかしら?

以下4択で

1 リアルの友達はネットでの桃さんをまったく知らない
2 なんかサイトの管理人をやってることは知ってる
3 百花繚乱EBの管理人をしていることを知っている
4 最近、リアル友達から本名でなく桃さんと呼ばれるw

>>麗音さん

(*´σー`)待ち遠しいです♪

4択って・・・(笑)

1 リアルの友達はネットでの桃さんをまったく知らない

ですね(笑)
なんかネットで遊んでるっぽいって程度かな。

EB始めた頃に
「こんなゲームで遊んでんねん」
って見せたことあったんだけど
楽しさを全然わかってもらえなくて・・(笑)

アナログな友達ばかりなので
ネットの話はできませんヽ(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>○○さん
はい^^
ほんとよかったです(´;ω;`)
また会えるのが嬉しい(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
