スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
功労賞の景品
Mon.23.02.2009 Posted in 日常
お待たせしました。
功労賞の景品を選んでいただきます。
景品は
『双魚宮:ガンバレル改』
『ミッションパック』
『銀のリサイクルパック』
『ルプスビームライフル』
『リサイクルパック×3』の5つです。
欲しい順番に並べてください。
投票1位の方から優先的に決定することになります。



昨夜 該当者の方にはこんな私信が桃から届いたと思います^^

8国 1位~5位までの40人に送ったんだけど
5位の人には『欲しい順番に並べてください。』これは、いらなかったね。。
後で気がついた。。(´;ω;`)

みんなの返事を見て、
何を今欲しがっているのか。。っていうのもわかって
いろいろ参考にもなりました♪


1国25人で戦ってきて、5人だけ特別な景品っていうのは
受け取る人はちょっと気兼ねしちゃったり
貰えなかった人はちょっと羨ましく思ったりと。。
微妙な気持ちになるかもだけどね。

25人でがんばって勝ち得た勝利や国の雰囲気作りなんだけど
総帥や軍師は特にいろいろ気苦労もあっただろうからね。。

こういう5人がいて盛り上がったと思って
みんなで祝福してあげてください^^






国順位別の景品・・トト・・交流賞
これも早く決めて配らなくっちゃね~

« 4月20日~24日 | Home | 焼き豚 »

comments

なぜかおらがこんな賞もらえるなんて思ってなかったです・・
やっぱりチャットでみんなが暴走してるのを紳士ながらにとめてたからだと思いますけど(^┰^;)ゞ
P国のみなさんありがとうございますm(__)m

ほんとに楽しい国でした♪
そして桃さんえうれかさんありがとうございましたm(__)m

第1弾って参加賞だったんですね。てっきり順位賞だと思ってましたw
そして。。。おっとととととと。。。(・∀・)ニヤニヤ)謎

M国でさほど何も出来なかったのに功労賞3番目。
いまだにもらえるのが不思議です。
他24名に申し訳ない気持ちで一杯ですよ。
防具運も武器運もないので、失敗しないあれ(武器)にしたいかなぁ。

上でB-Wさんがなんか言ってますけど、あの人は紳士じゃないので(^┰^;)ゞ

自分はもらえなかったけど、いつの日か戦闘してたら拾えると思うのでどうでもいいです(ぉ・・・何年先になるやら

楽しいイベントありがとうでした♪
国順位別の景品・・交流賞・・楽しみですw

>>B-Wさん
P国は交流賞をとったくらいですから
みんな盛り上がってたんでしょうね♪
なんだか楽しそうで羨ましいです(笑)


>>らさん
どうだろ・・順位賞になるかも・・・・(笑)


>>中村瑞穂さん
国の人が選んでくれた3位だもんね^^
失敗しないあれ・・(*゚-゚)


>>BAND-AEDさん
B-Wさん否定されてる(笑)
来年はもらえるように国を盛り上げてください^^

おー^^ 久々に食べ物ネタじゃない!(笑

功労賞、ありがとう御座いますm(__)m
いやー・・ 短時間で凄く悩みました^^;
大切な髪の毛が少し減ったかもですw

楽しかったイベント国の思い出がよみがえります^^

国順位別の景品楽しみに待ってます♪♪

>>たつ王さん
食べ物ネタ最近好きなのに・・・
自己満足記事なんです(笑)

景品選ぶのに頭皮に負担かけたんですか(笑)
受け取ってまた抜けちゃうかも!?(笑)


>>キラさん
国順位はどうしようかなぁ~(*゚-゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
