スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
永遠のライバル
Wed.18.02.2009 Posted in 日常


中・高・大とずっと一緒だったKちゃんが
ひさしぶりに遊びにきた。


手土産にもってきてくれた
キース・マンハッタンのローストナッツブラウニー


大人のチョコレートケーキって感じヽ(´・∀・)ノ




身長169㎝で体重48㌔ ウエスト57㎝
ショートヘアにキリっとした格好で颯爽と歩く。
めっちゃカッコいい友達の一人です(笑)




それにしても。。
体型が変わってない(-ω-;)





学生の時からの親友に会うと
ちょっと眠っていたライバル心がメラメラと燃えてくる(笑)
いつでもいい刺激をもらう永遠のライバルみたい(笑)

« 雑穀 | Home | イベント景品第一弾 »

comments

キース・マンハッタンのローストナッツブラウニー
・・・聞いたことないw都会のお菓子ですね^^

おいしそうで、うらやましいです。(チョコ系のお菓子大好きなもので^^)

ところで、ブログによると、桃さんのお友達って、美人やかっこいい人多いみたいですね^^

今度お友達との合コンをお願いしよっかな~
もちろん桃さんもご一緒に(笑)

>>スターダストさん
あはは^^
ちなみにKちゃんは大阪で書道の先生してます^^
学生の時からの友達はみんな個性的です(笑)
おもしろいし、やさしいし、人当たりもいいけど
合コンとなると、きっと手ごわい相手になるかもです(笑)

キースは羽田空港で買ったかも(*´σー`)
美味しいですよね♪
こぐは同系列のグラマシーnyが好きで~す

>>こぐまさん
そかぁ~
売ってるとこが少ないみたいだもんね。
今度はグラマシーny買ってきてーって言っておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
