スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント景品第一弾
Tue.17.02.2009 Posted in 日常


上位3国には防具あげたいなぁ~ってことで

【優勝トロフィ2008】って防具を作ろうかって案がありました(笑)

【準優勝盾2008】【銅メダル2008】・・


来年からも『2009』って使えるしね♪とか言いながら(笑)


だけど。。



「ださい名前だよね?」 

「・・・」




「んじゃ。。優勝国の『O』が文字が入った防具を作るか・・」

「よし♪ イベント国名そのままの防具にしちゃおうよ~♪」

「うんうん。そしたら上位3国それにしよう」

「ん~だけど・・今回のイベント
特にどの国も楽しかったって感想が多くって、他の国の人もほしいかも・・」

「そしたら参加者全員にあげよっか♪」

「おまけに防具進化するようにもしちゃおう♪」



って感じで決まりました(笑)




みんなに配り終わって




結構みんなの反応は気になるんだよ・・・(笑)


そしたら共通に



国名・・・感動です(;ω;)
泣いた・・・
景品に吹いたw
イベントの記憶が蘇ってきます♪
あの防具よりも今回の防具にリサパを使いたくなったのは私だけかな・・w
素敵な景品ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
思い出が蘇りますありがと~ございます♪(o´_ _)o)ペコッ
おぉ~景品ありがとうございます♪大切にします(*´σー`)
ありがとです♪かっこいい国名でよかった♪(*ノωノ)
景品ありがとう御座います。桃さんから告白されたと思ったのはI国の仕様です(*ノωノ)
素敵な景品ありがとうございます^^
国名が嬉しいですね(*´σー`)
凄く嬉しいですwww
淡い思いを胸に秘めてこれからも精進します(*´σー`) 
これ進化したら。。両想いになるのかな?(*ノωノ)
などなど・・・





喜んでくれてるぅぅーー><

STや効果は・・・
イベントに参加できなかった人もいるので
記念品だと思ってくださいね。

どちらの効果も、今からでてくる新武器等も含めて
(すぐなのか数年後なのかはわかりませんがw)
役にたってくるかもしれません・・・(笑)



さてさて。次は残ってるイベント国どうしよっかな?
3月イベントいい案ないかなぁ?

« 永遠のライバル | Home | チョコミルクレープ »

comments

新武器&防具いいなぁ(´・ω・`)あの時期仕事が忙しくて放置さえしていなければ(´;ω;`)
現在も仕事で急がしいんだけどトヨタショックの影響で休みが多いから喜んでいいやら悲しんでいいやら(・∀・;)
桃さんエウレカさん鯖移転やイベント作業毎回お疲れ様です(´・ω・`)

>>白鳥九十九さん
お忙しいでしょうけどこれからは
イベントは是非参加してください(´;ω;`)
特に○周年イベントには管理側も力をいれてます(笑)
トヨタショック・・・ヽ(;´Д`)ノ
いい風に考えて今のうちにいっぱいしたい事しててください^^

折角頂いたのに進化失敗><
運の無さを痛感です。
いっつも色んな貴下Kを考えて頂き、プレーヤーとして嬉しい限りです。
このご恩は・・・ラジオしたときに、あれ(謎)をして頂けるように。
最近急がしのでラジオしてませんけど><

防具ありがとうございましたペコリッ(o_ _)o))
でも、進化しませんでした((=-_- =))ウツダシノウ

イベント景品第1弾ということは景品第2弾を期待してもいいですかw?(笑

防具ありがとうございました(≧▽≦)
イベント案…
例えば
高と低HPを逆転するとか
リーグ戦はキツいからトーナメント
あとは要塞砲と戦艦攻撃をいつもと違うものにしてみるとか

BBSにスレッド立てるのもアリかな?
みんなアイディアはあると思うよ(*´σー`)

防具、ありがとうございましたー♪(第一希望の国名でなくて良かった、爆)

次回の大きなイベントの際には同様にイベント国名の武器で・・・(ぁ)。

ところで・・・残っている記念碑国に関してのイベント案ですが、8国あるので土日使って四週に渡り八日間。

三月は卒業の季節ということで「さよならイベント国」と称して、上位国から倒されていくというのは如何でしょうか?

条件としては国名防具の装備を必須として、旧国民に協力を求めて再び入国して頂く(何人、再入国してくれるは不明ですが・・・)。

そしてイベントを盛り上げる為のNPCキャラになって貰うという企画です(オンしての抵抗を可するかは未定、防具はイベント防具を装備ですが武器の装備に関しては自由)。

また旧国民の入国は先着順で戦艦なしの初期要塞、戦略は全部の国からできる・・・というのが原案です(イベント入国者は無抵抗の基本オフの方が良いとは思います、ボコボコに叩かれるだけですので)。

また最初に最強だった国から消えていき、最後に一番沢山負けた国(順位の低い国)がなくなって終る・・・という形です。

国を落とした人は勲章と景品、NPCになった人(対象はその国の防具持ってる人だけですが、必ずしも全員が入国してくれるとは限りませんし)には粗品という形で。

ほぼ無抵抗な形で戦艦大和のように沈んでいくのは寂しいけれど、いつまでもイベント国が残っているのもなんなので・・・立案してみました。

あくまで原案なので、発展させたり何かのヒントになれば幸いです。


>>中村瑞穂さん
進化失敗。。。どんまい><
ラジオであれってなんだろ(笑)


>>らさん
あらら~進化しなかったんだ・・><


>>キラさん
第2弾もありますよ(笑)
全員じゃないかもだけど(笑)


>>優勝国総帥麗音さん
うん、そだね~
イベント国を陥落させるイベントにしたいんだよね。
8カ国あるからなぁ~


>>めがばすさん
ふむふむ^^
イベント国を陥落させるイベントを考えてたから
参考にさせていただきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
