スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チョコミルクレープ
Sat.14.02.2009 Posted in 日常
今年のバレンタインは、チョコミルクレープ☆




クレープの生地を15枚焼きました♪




1枚ずつ間にチョコクリームはさんで
ちょっともっこり♪


上にココアパウダーを振りかけて

切ったらこんな感じ~



ちょっと不格好だね(笑)
だけどがんばって作ったの(笑)

« イベント景品第一弾 | Home | 白内障 »

comments

おいしそうですね(*´σー`)

食べさせてください(*´σ3`)(笑

おいしそうですね(*´σー`)

来年はちくわチョコレートもお願いします(ぁ

いただきまぁすヽ(´・∀・)ノワーイ

おいしそうなので郵送で送ってください(ぁ

桃さん、いろんなもの作れるんですね^^;
おいしそう・・・お店で売ってれば買いますね(ぁ

ヽ(´・∀・)ノチョコみっけ♪ぺろんっむしゃむしゃ(*´σー.`)

おいしそう!

しかし今年は逆チョコとのこと・・・
私が作ったのは生チョコでした~(笑
去年桃さんがつくったの覚えてて

それ見たり調べたりして生チョコをO(≧▽≦)O

実際好評でした、ありがとうです^^!


色々調べて作りましたが私のつくったのは百花流です♪

なぜなら


チョ コ を 刻 ま な か っ た か ら !(爆

どこも刻んでて、そこが一番大変手書いてあったけど、
「桃さんそのまま入れてるジャンw」
って感じで割っただけで投入、でも上手いこと出来ました~(*・・*)ポッ

なので百花流(笑

でも、楽で美味しくて早くできるのって重要ですよねw(ォィ

Eurekaさんにも不格好だと笑われて・・・(笑)
クレープを重ねて作るから
端がふにゃふにゃになっちゃうよね。
それは切り取ったほうが
きれいに仕上がるんじゃないかと。

なるほどね(笑)
そのほうが見た目もいいよね^^
人に食べてもらうものだから見た目も大事(´;ω;`)b

今度はカスタードクリーム入れて
またチャレンジしよう☆



>>キラさん
見た目はイマイチだけど。。
味はいいから・・(笑)


>>おくわさん
ちくわをチョコでコーティングかぁ~
磯辺揚げのかわりになるかな(笑)


>>雪月花さん
郵便だと崩れちゃう(笑)


>>中村瑞穂さん
あはは^^
売り物にできるような代物ではないです(笑)


>>1900clipさん
あごについてるぅ(笑)


>>シルフィさん
百花流・・・(笑)
嬉しいなぁ^^作ったんだ~♪
チョコは刻まなくっても美味しくできるよね(笑)
生クリームを温めすぎないで
溶ける大きさだったらokだと思ってる(笑)
ちゃんと溶かしバター入れたかな?
それが生チョコの柔らかさのポイント(・ω・)b
写真に撮ってたら見せて^^

楽で美味しくて早くできるっていいよね~(笑)

ε≡ε≡ε≡ε≡ヽ(´・∀・)ノくらさあああああい♡

景品、どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ

嫁に作ってもらお(´▽`*)
自分で作れって言われそう(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしいなぁ。。。

毎日ポスト見てるんだけど

毎日、宅配便待ってるんだけど

桃さんのバレンタイン届かんかったよ(´;ω;`)?


待ってるのでお気軽に(*ノェノ)キャ

>>ぽにちゃん
甘いケーキだけど食べれるのかなぁ(笑)


>>リンダさん
自分で・・・(笑)
大丈夫♪簡単だから作れます(笑)


>>○○さん
「効果が祝福のほうが使えるのにι(*`ω´)ノ」って
1位の国の戦闘ランキングがとってもトップの人が私信してくるほどなのに(笑)
いろんな新武器もこれからででくるから
きっと重宝する時もくると思いますよ^^


>>ルナさん
住所しらん∑(・ω・||)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
