スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
景品マダァ(´・∀・)っ/凵☆チンチン
Sat.07.02.2009 Posted in 日常
11月のイベント景品。。

もうちょっとでお配りできるかもです♪


百花EBの景品はいつも遅いです・・(笑)
イベント景品を機に
何か新しいものをいつも入れている事が多いからなんです。


イベント始まる前に
優勝国の景品は『○○』
2位は『△△』・・・
って、決めちゃうほうが早いしラクだし
景品は「イベントの目玉」じゃなくって
「おまけ」でいいと思うから
それでもいいんだけどね(笑)

だけど、今は
景品でもみんなに喜んでもらいたいなあ~って思ってます(笑)




今回新しく入るものは
武器と防具になるのかなぁ。。

まだ具体的には決まってないのですが
着々と準備は進んでいます♪

Eurekaさんが装備してる・・・(笑)




あ。。そうだ・・
今日、たかしラジオを聴いてたの(笑)
相変わらず、らむちゃんと仲よさそうで
微笑ましかったです(*ノωノ)



「桃さんが百花やめるっていったら俺が引き継ぐから!!」
って言ってた(笑)

Eurekaさんにも伝えたら
「管理人引き継ぐ前に早く結婚しろ言っといて(笑)」だって

あはは^^
プレッシャーかけちゃう事になったらごめんね(笑)


だけど百花カップルって嬉しいです♪
百花ベイビーもできるといいなぁ~☆

« 「アフレコ!」 | Home | 昨日は節分 »

comments

聴いてたのかw
前半グダグダですいませんでした(´;ω;`)
まず謝るのはらむちと付き合うようになってからのデフォルトです(´;ω;`)
桃さんブログを勝手にライバル視してる麗音です(´;ω;`)

まぁやめることはないと思ってるけど
万が一・・・かな
百花はやっぱ「居場所」俺が楽しくやれることが出来るとこなので
なくなったらやだ(´;ω;`)

早く結婚ねぇ
まぁこればっかりは二人だけでできるもんじゃなく
いろいろありますが割愛w
仲は相変わらず俺が謝って成り立ってます(´;ω;`)

新しい武器&防具ですか(≧▽≦)
wktkで待ってます(*´σー`)

そういえば桃さんのブログの(*´σー`)の顔文字は
なんかすごくかわいい

このテンプレのフォント何?

>>麗音さん

ブログネタにしたの・・もう見つかっちゃった(ノω`*)
聴いたのは途中からだと思う。
らむちゃんの突っ込みが面白くって・・・(笑)

いつまでも仲良くしててください^^


えっと・・テンプレのフォントは・・
font-family: "Verdana", "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "MS ゴシック", "Osaka‐等幅";
これでいいのかなぁ(*´σー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
