スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
昨日は節分
Wed.04.02.2009 Posted in 日常
豆まきしましたかぁ~恵方巻きかぶりましたか~








巻き寿司は得意なんです(*´σー`)・・・(ホントかw
ん~具のバランス悪いかなぁ・・・(ノω`*)
出汁巻き卵が好きなので具の半分占めてます(笑)


今年も福を巻き込んで、縁がきれませんように♪

« 景品マダァ(´・∀・)っ/凵☆チンチン | Home | 笑顔筋トレ »

comments

ヽ(´・∀・)ノえほうまきどかーん♪

ヽ(´・∀・)ノおいしそーw

いくちゃ・・了解

>>1900clipさん
ヽ(´・∀・)ノどかーん


>>じょーいさん
ヽ(´・∀・)ノおいしかったー

きれいに真ん中に具が巻けてますね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

豆を一緒に巻き込むのはいいですね~来年やってみよう^^

>>拳さん
真ん中ヾ(´ω`)ノ
卵をよくかき混ぜてないから
2色に分かれてますね(笑)
2本並べてますが、具の位置が違うから
ちょっと違和感(ノω`*)

写真に撮ると今度から気をつけたらいいところが
いろいろとわかってきます(笑)

>豆を一緒に巻き込むのはいいですね

えーと。。豆は具の中に入ってませーん(笑)
しいたけ・卵・あなご・みつばを入れてます~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
