スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちょっとハマるよ?w
Mon.06.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
EB仲間でもあるゆかごん

Deep_Blue:GONさん
牙神EB:時の魔術師さん

HPに面白いゲームあります☆

バトルロワイヤル
全国の中学3年の50クラスを選抜。
そしてクラスメイトが『最後の一人』になるまで戦う。
最後に生き残った生徒だけが家に戻れるという『殺人ゲーム』

映画が有名だったから、どんなカンジなのかは想像つくかな^^

桃は今朝登録して「雪平 夏見」・・ アンフェア 好きです・・w
「正義って何よ?」を口癖に
出合った人を撃っていきたいと思います( ゚Д゚)
狙ってくださいw
がんばって逃げ切ります~(笑)


珍走記
ひらたく言えば。。さいころゲームです
だけど、面白いのよ。。これ(笑)

いろいろなアイテムが拾えるの。
自分に有利なものだったり
相手をジャマするもの

最近はジャマするアイテムが好きで・・(笑)
今度こそ・・トップ狙います☆



どちらもちょっとした時間で遊べるもの^^
気軽に登録して遊んでみてください☆


↓↓ゆかごんやにGO~☆

« エンドレスバトル | Home | イベント第2弾 »

comments

初めまして☆ 突然お邪魔します。
ブログの紹介のコメント
ご丁寧にどうもありがとうございました(*'-'*)

とむさんへ
わざわざどうもです^^
映画は桃も好きなんです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
