スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
防具効果実装間近
Wed.21.01.2009 Posted in 日常
今週中にも防具効果実装になりそうです♪

効果発動は戦争中のみ


通常戦闘には負荷の関係で入れられません。


Eurekaさんの作業が出来次第実装になります。


明日から今週末あたりまで戦争を予定している国は

もしかしたら
自分達の戦争から防具効果実装かも!!
って思っててください(笑)



急すぎていやだーーって言われたら
希望国のみにでもできるかな(笑)




ちょっと微熱気味(´・ω・`)

« タコパー | Home | ブログの役割 »

comments

いや、勝利数上の人には発動させないで下さい(マテ
いつも大変だと思いますが改造ありがとうございます><

お熱は大丈夫(‥;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>中村瑞穂さん
あはは^^
難しい改造になりそう(笑)



>>ルナさん
ありがとです♪
一晩ゆっくり寝たら治りましたヾ(´ω`)ノ


>>○○さん
登録ご希望なのですね。
ありがとうございます♪

最近は、一日1~2人の新規登録者の枠が空く状態です。

今晩でしたら22時前後に空く予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
