スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログの役割
Mon.19.01.2009 Posted in 日常
昨夜共通で

桃 1/18 (20:24:24)
■ 防具効果実装に向けて、効果を変えていきますね。


って共通で発言したすぐ後から
ブログのカウンターが回りっぱなしだった(笑)



カウンターの上にマウスをのせるとでてくるんだけどね。


百花EBの中で何かあると、多くの人が
ブログも一緒に見てくれるってことだね^^



■一部の武器防具名称の誤りを修正しました 。(1/18)

これも何を修正したのか書いておこうかな^^
エクセルやメモ帳に武器・防具を整理してる人多いだろうからね。


デンドロビウム
スクリーミングニンバス
攻盾システム「トリケロス改」
対ビーム防御・反射システム「ヤタノカガミ改」


ガンダムに詳しい人には修正前の名前は違和感があったらしい(笑)
防具効果と一緒に修正しました。



効果実装はまだもうちょっと先です。
また、今ついてる効果も変わる可能性もありますので
ご了承くださいね^^

« 防具効果実装間近 | Home | 防具効果実装 »

comments

わからない。。。
名称が修正前とどう変わったのか解らない。。(´;ω;`)


違いの解らない女ルナΣ(ノ∀`*)

ブログを詳しく見てれば昨日の私信はなかったですね><
したまで見てませんでした><
ガンダム世代?っぽいけどネタについていけません・・・

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

俺も何がかわったか分からないガクガクブルブル((;゚Д゚))」
ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

あはは^^
そうなんだよね~

細かい訂正なんだけどね(笑)


デンドロビュウム→デンドロビウム
スクリーニングニンバス→スクリーミングニンバス
みたいな感じです。

むっは~^^

待ちに待った防具効果実装!
まさかこんな形になるとは思いませんでしたw

考えましたねーww

細かな修正は入るかもしれませんが・・・
現状から考えてベリーベストなんじゃないでしょうか^^
各プレイヤーに対して公平に考えた管理人の姿勢が現れてると思います^^

多分・・・ はじめて管理サイドを褒め称えるコメントと思いますが・・・
(すみませんねー^^;)

感謝です^^

>>たつ王さん

いつもプレイヤーに対して公平なのに(笑)
あはは^^
ありがとうございます♪

実際戦争をしてからも
喜んでもらえると嬉しいなぁ~^^

失礼しましたm(__)m
過去ログに埋もれるのを待って再度・・・^^;

単に公平ではなく
サバのバランスを崩さない範囲の公平な新効果実装・・・かな^^;

そろそろ月末ですが・・・
ユリイカさんと2人で大変でしょうが、サバの引越しなど頑張って下さい^^
(今のサバは良い様な気もするんで続行かな?)


イベント等の盛り上げ方の期間の振り分けなども配慮頂いて
感謝しておりますm(__)m
(そろそろかなーーwww)

>>たつ王さん

∑(・ω・||)埋もれてた(笑)

うん^^
バランスを崩さない範囲の公平な新効果実装・・
わかってるー(笑)

今のサバはいい感じなので
それと同クラスのサバに引っ越しかな~

イベの景品もそろそろかなぁ~(笑)
ちょっと新しいものを入れたいと思ってるので
時間かかってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
