スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント第2弾
Mon.06.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
3月5日 (22:21:11) 【最強】カレー防衛要塞が陥落。
【最強】カレー滅亡。ピエトロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
シチュー【無敵】は【最強】カレーより資金 103110G、マテリアル150 個を吸収

2晩続けてのイベント

要塞撃破賞はピエさん♪
いいなぁ~

イベント武器欲しかったなぁ~
それも自分で名前が決められて
Gファイトまで載っちゃう

最後、要塞に攻撃したのに
クリックが遅かったんだろうな・・orz
一昨日はバタバタのイベント参加だったから
慌しかった。。っていう印象だったけど

昨日はがんばった(・∀・)
楽しかった(・∀・)

戦艦の援護が効果的だった
守ってもらうっていいよね(笑)

みなさんお疲れさまでした。
管理人のピエさん、幹事のSDNさん、periodさん、ありがとうございました^^


****************************************


最近、このブログ見て、Deep_Blue 登録したよぉ~って
声をかけてもらう事がおおくなって嬉しいです♪

参戦者が多いほど面白いから☆
もうすぐ初心者の方を対象にした
サポートページも公開になるはず(笑)

ちょっと難易度高めかもしれないけど
対人で遊ぶゲームは楽しいです^^


↓↓MME(もっともっとエンドレスバトルw) 7位 

« ちょっとハマるよ?w | Home | 産婦人科での出来事 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
