スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
宝くじ
Fri.19.12.2008 Posted in 日常
もし宝くじで3億円が当たったら、仕事をやめますか?





いろいろ見てたらこんな記事があった。


桃も仕事は続けるかなぁ^^
「今の仕事がとても好き」に入るかな(笑)

今年も10枚買った♪

« 親愛なる友にメリクリ☆ | Home | 塩キャラメルコーヒー »

comments

3億円で桃さんとデート(*ノノ)(ぇ

>>おくわさん
3億円当たったら
プレイヤー全員ご招待して
一泊温泉旅行にでも行けるかもです(笑)

この前の記事の「塩キャラメル」真似して飲んだら美味しかった(〃ノωノ)
今度は真似して買って当てちゃお(笑

>>リンダさん
美味しかったですか♪
甘かったでしょ(笑)
宝くじも当たるといいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
