スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
塩キャラメルコーヒー
Tue.09.12.2008 Posted in 日常
なにげに自動販売機でいつもの無糖コーヒー買おうと思ったら

『塩キャラメルコーヒー』なるもの発見

塩キャラメル流行ってるなぁ~
キャラメルとコーヒーってどんなのだろ(*゚-゚)ぼぉ・・


・・って興味もあってポチッ。。



100グラムで47キロカロリーって書いてる・・
ってことは、1缶160グラムだから75キロカロリー

高カロリーヽ(;´Д`)ノ


ゴクゴク。。

飲んでみるとおいしい(笑)
あまいんだけどね
ちょっと2時間くらいしゃべりっぱなしの仕事の後だったからか
疲れた身体が糖分をほしがってたのか
なんかホッとする味でした(*´σー`)

ちょっと小さめの缶だからよかったのかな(笑)





また飲もうかな~♪

だけど75キロカロリー・・

« 宝くじ | Home | クリスマス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
