スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリスマス
Sat.06.12.2008 Posted in 日常
1年のシーズンでクリスマスが一番好きかなぁ♪

友達の付き合いで
シャドーボックスっていうのを作ってきた。




複数の同じ絵を部分的に切り取って
重ね合わすことで立体的や遠近感のある作品に仕上げるもの。


初心者の桃たちは、クリスマスバージョンのポインセチア

これは4枚の紙を重ねて仕上げてるんだけど
かなり立体的できれい♪
写真撮影が下手でイマイチに見えるかもだけど
実物はきれいなの(笑)


最初誘われた時は・・
この年末の忙しい時に、作ってられないよぉー
出来上がったのを買ったほうが早いしぃ~
みたいな事思ってたんだけど(笑)


作ってみると面白いのね(笑)
花びらや葉っぱ一枚を
筋を合わせてリアルっぽく曲げてみたり
ピンセットを使った細かい作業だったけど
楽しかった♪

先生の作品も見せてもらったけど
それはそれは上品できれい。。

おまけに先生もきれい(笑)

友達と「先生何歳ですかぁー?(笑)」
って、まるで厨のように女性に歳を聞いてみた(笑)

「32歳ですよ♪」

「ふむふむ。先生きれい~」
とか言ってたら

「嘘です(笑)アラフォーギリギリの49歳です(笑)」

∑(・ω・||)
32歳で十分納得だったのに(笑)
なんだろ・・
若さと上品さとかわいらしさが表情ににじみでてる気がした。。
きれいに年をとってきた女性なんだぁ・・・
こんな風に年をとれるといいなーって見いってました(笑)




家に帰ると、母がクリスマスツリーを買ってきたって飾ってた。




ほぉ~きれい☆



ってか。。桃も帰りにクリスマスのオーナメント買ってたんだよね(笑)





一気に家の中がクリスマス☆

外ではバタバタ忙しくっても
家に帰るとホッと癒される空間になったかな。。



真っ暗にした部屋でツリーのチカチカ見て
ぼーーと精力回復してる日が増えそうです(笑)

« 塩キャラメルコーヒー | Home | サーバー移転 »

comments

すごいきれいです^^
クリスマスねぇ~

オーナメントも雰囲気あっていいなぁ(’-’*)
我が家もツリー出しましたぁ^^
上の子がプリキュアやら、アンパンマンやらのキーホルダー人形を飾り付けてました。。
ゴテゴテのツリーになりました(笑)

>>てるさん
あはは♪
ありがと^^
クリスマス飾りはきれいだよね☆


>>じゅんさん
プリキュアやアンパンマンってかわいい(笑)
ゴテゴテのツリーが家族愛に溢れてて幸せそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
