スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
がんばれ桃!!
Wed.26.11.2008 Posted in 日常
もうすぐ12月・・
リアルの仕事も増えて、気忙しくなってくる月

ここ一か月ほどは、いろいろあってそろそろ体調崩しそうでちょっと心配。。
イベントも終わったし、気がゆるんで熱がでないうちに
がんばれ桃!!
ってことで髪を切ってきました。




イメージは

「ブラッディ・マンデイ」のテロリスト・マヤさん

土曜19:56~毎週見てます(笑)
ストレートショートもかわいかったけど
先週のウェーブのかかった髪型がなんともセクシー

マヤさんきれいーー♪
それに、なんともワルそう・・(笑)


よし♪この髪型ーーって
美容室にこの画像をもっていきました(笑)


「もうちょっと長めにおいておきますか?」
って、ここ数年エビちゃんイメージで
肩チョイ下くらいのストレートか巻き髪だったから
お店の人が気を使って聞いてくれた(笑)

「中途半端になるよりバッサリ切っちゃってください!」
言いきっちゃいました。


カットが始まると
10~20センチくらいの髪が束になって落ちていく。。
髪が切られていくって・・ちょっと複雑な心境になりますね。。


だけどお店の人もだんだんのってきて
「ショートのほうが似合うよね~」
「カッコいいょ~」

と、褒めちぎる(笑)
そうなのか♪とすぐ機嫌がよくなる単純桃(笑)


ってことで・・
バッサリショートになりました♪


ちょっとこの時期首元寒いんじゃね?(笑)
って思うくらいだけど
毎週土曜のマヤさんフッションを参考にして
シャキッと年末を乗り切ろうと思います(`・ω・´)



気分一新
がんばるぞっ♪

« 忘年会突入。。 | Home | 2周年イベント戦争閉幕 »

comments

自分も毎週、ブラディマンディ見てますw

先週の最後のシーン、なんで高木藤丸(三浦春馬)の仲間がブラディXに感染していたのが謎。。。w

>>ケパさん
ふふふ・・
それはまた明らかになるかも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
