スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2周年イベント戦争閉幕
Tue.25.11.2008 Posted in 日常


優勝国はO国、準優勝はJ国、3位はL国、3.5位はM国になりました☆
(3.5位って微妙だけど・・引き分けでいい戦争だったからね^^)

O国おめでとう♪

このイベント戦争は、勝ち負けだけじゃなくって交流目的もある^^

だから今回は特別に交流賞を設けました♪
イベント国各国のチャット総数を集計し順位付けしました。
1位 P国 発言数28993
2位 J国 発言数21610
3位 N国 発言数19440

P国おめでとう♪




BBSのイベント感想にもいっぱいメッセージ書いてくれてますね♪
多くの人が楽しんでくれてたみたいで嬉しいです。

リーグ戦形式がよかったのかなぁ^^
組みわけもよかったかなぁ^^
要塞と戦艦のHPバランスもよかったかなぁ^^
ちょっとえへへ

無事おわることができて、管理側もホッとしてます。
一番大変だったのはEurekaさんです。。
とってもとってもお疲れ様でした^^ ありがと☆

だけどEurekaさんはまだ功労賞の投票の設置とか
景品配りとかまだまだ作業はいっぱい。。

ゆっくりでいいから体調崩さないでね^^


プレイヤーのみんなも無理した人もいるんじゃないかぁ^^;
イベント福引は11月いっぱいまで行いますが
ちゃんと寝てくださいね(笑)


せっかくだから8国×25人=200人の組みわけ表
(画像クリックしたら大きく開くよ^^)



昨夜・・ひさしぶりに体重計乗ったらちょっと痩せてた。。
イベントってダイエットにもいいみたい・・(笑)

« がんばれ桃!! | Home | イベント最終日 »

comments

戦争イベントありがとうございました♪
ちょっとえへへ・・どころか・・ほんと、国の振り分けといい、ポイント、戦艦、要塞費用、HP等等、すばらしいバランスだったと思います^^
感謝感謝♪ 管理人さんもお体お気をつけて(^ー^;A

イベント運営お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しかったです~♪
チーム分けも設定も絶妙だったと思います♪
J国最高(。・`д´・)ノォゥィェッ!
今後ともよろしくお願いしますm(。_。*)mペコリ
桃さんもEurekaさんもゆっくり休んでくださいね☆

イベントお疲れ様でした♪
ん~久しぶりに知らない人たちとの交流満足でした♪
私をK国にしてくれてありがと~~♪
戦争はちと残念でしたけど来年に向けて頑張ります(`^´ゝ

イベントお疲れさまでした。
いままでになく興奮、感動、涙、しました(笑)
桃さん、Eurekaさん、すばらしいイベントありがとうございました。

>>じょーいさん
ありがとです♪
Eurekaさんにも誉められてるよ♪って
伝えておきました(笑)


>>ひばりさん
J国強かったね^^
総帥おつかれさまでした♪


>>BECKさん
K国も楽しかったんだね^^
違ったメンバーと戦争するのも楽しいよね♪
来年もがんばってー^^


>>じゅんさん
涙しちゃったんだ(´;ω;`)
それだけ興奮と感動があったなんて
ちょっと羨ましいです(笑)
ももちんにパパ泣いてるーって笑われちゃたかな(笑)

すばらしいイベントをありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
