スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント最終日
Mon.24.11.2008 Posted in 日常
Eurekaさんが昨日ラジオしてくれてましたね^^
リスナー数67人だったんだって(笑)

ひさしぶりに聞いたけど
かわぃぃ声(笑)

本人が見たら・・こらぁぁーーって怒るかな(笑)

あはは^^



さてさて。。イベントのほうは



1~4位決定戦☆

残り今日一日~


桃の件はスルーでお願いします(ナゾョw

« 2周年イベント戦争閉幕 | Home | 2周年☆ »

comments

桃さんの声もなかなか。。。)ぉぃ
2年間管理お疲れさまです"○┐ペコッ

初カキコです(*´σー`)
桃さんの録音ボイス聞きました(〃∇〃)
エウレカさんのは聞けなかった・・・(´;ェ;`)

私は登録して1年もたってませんが、2周年おめでとうございます^^
2年間管理お疲れ様でした、有難う御座います。
これからも遊ばせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>らさん
ありがとです^^


>>玲燐さん
はじめてですね^^
Eurekaさんのラジオ聞けなかったんだ~
残念。。
これからも楽しんでください♪

ご無沙汰してます^^

3位獲得出来ました♪

桃さんの声(録音)聞いて・・・(///∇//)テレテレ(ぇ

Eurekaさんのラジオ聞きそびれたので録音希望(ぁ

イベントお疲れ様です♪

>>TOYOTAさん
3位おめでとうございます♪
Eurekaさんは何度も聞かれるのが
恥ずかしいんだって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
