スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2周年☆
Sun.23.11.2008 Posted in 日常
11月23日。。
2年前に百花繚乱エンドレスバトルを公開した日ですね。

まずはEurekaさんありがとぉ♪
毎日付き合ってくれてて
いつも改造に力を注いでくれてます。

そして武器職人のカーク
カークはどこに行ったのでしょうか・・(笑)
現在行方不明です。。
ずっとEB続けてたら、またいつか会えるかな。


とりあえず・・
2周年を記念してEurekaさんと乾杯☆
(*・ω・)ノY☆Y\(・ω・*)

この乾杯は
2年前のブログに毎年したいって書いたんだよね(笑)


そしてプレイヤーのみなさん。
一緒にEBを作って、一緒に楽しみたいと思ってます。
これからも末長くよろしくお願いします♪



さてさて・・イベント戦争ですが
ブロック順位が決まりましたね。





14日から始まって、明日で終わり。

桃は見てるだけでもドキドキして手に汗かいてましたね(笑)
最近やっと落ち着いて見れるようになったかな(笑)
各国、攻略法を掴んできたようですしね^^
残り少ない時間を楽しんで頂きたいと思います☆




それから・・管理側によるラジオ
んー
Eurekaさんがするかも?(笑)
桃は参加するとしたら録音したものかなぁ・・(笑)

夜の戦争前と戦争後は、
しなくちゃいけない作業がたくさんあってできないから
午後とか夕方とか?

急用入るかもしれないし、まだまだそのあたりも未定で・・
するとしたら、去年みたいにゲリラっぽくなるのかなぁ(笑)

« イベント最終日 | Home | 2周年イベント開催中 »

comments

2周年
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

これからもよろしくお願いします^^


追伸:私にレアな物くださいまし( ・ノェ・)コショッ

2周年おめでとうございます♪

他のEBがどんどん閉鎖になって凹んでいるときに、
いっぱい勉強していっぱい悩んで作ってくれた百花EB・・

私も他のみんなも自分のために作ってくれた♪と喜んで楽しませてもらってると思います^^
本当にいつも管理色々とありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


追伸:今年こそラジオ聴きたいのでこれから始めるよ~!って私信下さい(笑)

こちらにも(笑)

いつも楽しく遊んでいます♪

管理、大変でしょうけど頑張ってくださいー♪

ヽ(´・∀・)ノ2周年 大おめでとうです♪

なんとお礼を言って良いのかΣ(ノ∀`*)
いつも楽しませて頂きほんっとありがとうございます。

これからもまったり全開で遊ばせて貰います♪

管理大変だと思います^^
お体には気をつけてがんばってくださいね( ・∀・)

それではラジオ楽しみにしてますね~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>toaさん
毎年ありがと^^
レアなものは、がんばってたら手に入ります・・(笑)


>>nanaちゃん
あはは^^
今年は聞いてもらえてよかったです(笑)


>>じょーいさん
あっちにもこっちにもありがと(笑)
これからもよろしくです♪


>>1900clipさん
『大おめでとうです』って・・(笑)
大ありがとー(笑)
管理側もゆるゆるなので問題ないです♪


>>○○さん
ありがとです☆
>戦闘数の割に図鑑数が凄く少ないのは私だけ?
もっと戦闘数が多くなると、どの人も同じくらいになると思いますよ^^
確率ですからね♪


>>○○さん
ありがとです☆
何も問題ないのでokです♪
自分のペースで楽しんでください^^

桃さんの声はやっぱりかわいい♪

2周年おめでとうございます(≧∇≦*)

もう2周年・・・時が立つのは早いですねw
これからも楽しませていただくのでよろしくお願いします♪
これからも百花繚乱をただ貫くのみ!!

>>おくわさん
ありがとです^^
もう2年なんですよね~
いろいろ貫いてください(笑)

ありがとうございました~\(=^^=)/

百花繚乱 EndlessBattle 2周年おめでとうございます!

桃さん、Eurekaさん、ほんとうにお疲れさまでした。
サイトを運営するということは並大抵のことではないと思います。
めげずに頑張っておられるのを見るにつけ、たいしたものだと感心しています。
ありがとうございます^^ 
今回のイベントでは、色々勉強させられました。
功労賞には総帥をなさった おばけさん、PENGUINさん、リンダさんを推薦させていただきましたが、
つくづく思うに、リーダーとは相当辛抱強い、温厚な方でないと務まりませんね。
σ^^のような実は気の荒い、猫かぶりの乱暴者^^;は、ストレス死 しそうです(笑)
特にラジオはいけないw 本性がむき出しになって怒鳴りまくってしまうに違いない(笑)
桃さんのようなアイドルチックな声であったら全て許されてしまうでしょうけど(爆) 

今回初めて桃さんの声を聴かせていただきました。
アニメの声優さんのようで・・・惚れてしまうやろ~~~~!(T▽T) でした^^ 
かろうじて間に合ってダウンロード、完全保存wしましたが。
残念にもEurekaさんの声は未だ拝聴できていません。
常日頃お世話になっている方ですので、今度必ずや記念保存したいと思います( ̄▽ ̄)v


カークさんが行方しれずとか。心配ではありますが、ともかく
桃さん、Eurekaさんのご健康と生活時間配分wの安寧をお祈りしております^^

>>horizonさん
ありがとね♪
horizonさんだって温厚だよ^^
少なくても表で人と接する態度はやさしいです^^
桃だって温厚っぽくみえるかもしれないけど
実際は怒ったり泣いたり・・、感情の起伏が激しかったします。
今。。そのとばっちりを受けてるのがEurekaさんだったりします^^;
(いつもごめんー。。ここでいうのもなんだけど)
まぁ・・いろいろです(笑)

BBSに書いてくれてたけど
「参加するとしないとでは大変な差がありますね。」
確かにそうだよね♪
楽しんでもらえてよかったです^^

無理しないように・・これからもボチボチがんばります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
