スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2周年イベント中♪
Fri.17.10.2008 Posted in 日常
イベント福引や福引の上位景品替えで
新しい武器もでてきましたね♪



11~13日の3連休でEurekaさんの改造&作業がとっても進んでた(笑)
気分が乗った時のペースがめっちゃ早い(笑)



仕事が忙しい時期ーーι(*`ω´)ノ
テスト期間中ーーι(*`ω´)ノ

って方も長い期間やってるので
マイペースでやってください♪









11月は戦争イベント~☆

ST低いから・・・
武器弱いから・・
戦争にでれないかも・・
なんて気にしなくてもいいからね。
交流目的でもあるので、雰囲気を楽しんでください。




平日は22時半開戦
土・日・祝日は21時開戦と22時半開戦


14日(金)~24日(祝日)まで
かなりぶっーとーしの戦争


管理側の作業も多く入ってくるので
ミスしないように気をつけないと。。
組み分け作業も大変だー(ノω`*)

今年は熱でませんように(ノω`*)



11月2日(日)23時59分締切
それまでは修正もOKですので
早めに申し込んでくださいねヾ(´ω`)ノ

« サーバー移転 | Home | 銀のリサイクルパック »

comments

作業お疲れ様です。。急に武器と防具の総数が増えててびっくりしました。。。そして。。。おおっとガンダムダブルオー初登場)おおなぞ

ラジオ楽しみに待ってます^^
嫌よ嫌よも好きのうちですよね^^

>>らさん
ガンダムダブルオーのアイコンも増やしたし・・(笑)


>>H.Sさん
ラジオはなぁ。。(*゚-゚)ぼぉ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
