スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント用サーバーに移転♪
Sat.04.10.2008 Posted in 日常
戦闘スイスイー(笑)
夜の重さと真白の画面ともサヨナラ(笑)

今晩から拾いイベント開始しましょうね☆



そういえば。。。バトロワ景品もまだだね^^;
いつも遅くてごめんね><
百花の景品はいつも半年くらい遅れると思っててください(*ノωノ)






ミル姉さん
この前ひさしぶりに「笑う犬」みたー♪
この番組大好きでずっと見てた~
8~10年前になるのかなぁ。。
何も考えずにただ笑える番組って好きなんです(笑)

『「笑う犬」好きな方、お友達になってください♪』
って・・PC初めて買った時
フォーラムみたいなとこに書きこんだ記憶が・・・・(笑)

« 銀のリサイクルパック | Home | 2周年イベントに向けて »

comments

ミル姉さんだぁー♪

はじめての書き込みかもm( )m。

レッドカーペットでミル姉さん出て、喜んでいたら笑う犬(某国のプレーヤーとは無関係ですので敬語ナシ)が放映されましたね♪

ただ、DVDが三分の二でテレビは三分の一っていうのは・・・( p_q) シクシク。

誰か…同情しなくてもお金クレ(by 「ぐ」が大きい子)。

このごろ、見る度に「怒」って思っていた某芸人さんもアナウンス講師やテリードリーなどで見ると「面白いぃぃぃぃ」って、笑ってしまいました♪

パタヤビーチも見たかった…DVDには収録されているのだろうけれど(ToT)。

小須田△長もあるのだろうか・・・。

でも、来年もあるらしいので楽しみですぅーヾ(め゜▽゜が)ノ

ミル姉さん。。なつかしぃ( ̄Д ̄;;

ミル姉さんってミモーとマモーが出るTVよね(‥;)?

あれ、なんか違う番組とゴチャゴチャになってるのかしら(〃゜д゜;A アセアセ・・・


そしてサーバー移転作業おつかれさまです(*゜▽゜)ノ♪

まもーとみもーは。。。「うりなり」っすw・・
って鯖移動乙でございました。

前にやった干支拾いイベントでは「普通に干支を」拾ったから。。今回もがんばります

「やるやら」でちた

サーバー移転お疲れ様でした^^
とても軽いですw
でもテストがあるのであまり戦闘できないかも・・・
リアル捨てようかな・・・(笑

景品半年も待てません(笑

>>ヾ(め゜▽゜が)ノさん
そだね~
DVDが三分の二でテレビは三分の一だもんね(´;ω;`)
DVD見たいぁ(笑)


>>ルナさん
ミモーとマモーって知らない(笑)


>>らさん
「うりなり」なんだ(笑)


>>kepachoさん
中間とかある時期だよね~
リアルは捨てちゃだめ(笑)
時間を区切ってどちらもがんばって♪

NPCアイコン

ハロウィンと焼き芋、最高です ^^
いつも楽しみにしています

あは^^
アイコンだね~
11日に変えました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセスランキング
